So-net無料ブログ作成

オセロ中島知子 別人のようになった現在の姿はこれだ! 画像有 『フラッシュ』 [お笑い]

日本「霊能者」列伝


『占い師とされる女性との同居生活から離れた「オセロ」の中島知子(40)の近影を、13日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が掲載している。

 撮影は「3月某日、都内にあるシティーホテル」で、宿泊客が提供したとしている。宿泊客とも会話もし、元気そうだったという。

 中島の母親は5日、京都市内の実家で取材に応じた際、「4日に(中島と)都内のホテルで会いました。(父親を含む)家族3人でフランス料理を食べ、普段の家族の会話や思い出話をしました」と明かしていた。

 4日付で都内ホテルに“隔離”されたとされ、所属事務所は翌5日、中島が自宅を退出し療養中であることなどを報道各社に報告している。撮影はこの頃とみられる。

 同誌の写真からは、背景や廊下などから場所は特定できない。

 中島はしっかりと受け答えしていたという。同誌は、中島が、同居していた占い師とされる女性のマインドコントロールから脱するためのカウンセリングをこのホテルで受けているとも報じている。同誌側は、写真の入手経路やホテルなどについて「掲載している情報以外は明かせない」としている。』

盗撮された画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

ネット上では、「この写真は占い師の方じゃないの?」という声があるくらいなのですが、確かに以前とは風貌が変わりましたね。
画像を見る限りではぽっちゃりとしてはいますが、噂されていた推定80kg~100kgという体重ではなさそうな気がします。
『フラッシュ』さんの大スクープではありますが、素人さんが撮った盗撮画像を掲載したということで何かと問題になるような・・・

ネタ元&引用 : オセロ中島知子 別人のようになった現在の姿はこれだ! 画像有 『フラッシュ』

タグ:お笑い
nice!(0) 

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。