So-net無料ブログ作成

中野美奈子アナはすでに離婚していた! その真相とは? [女子アナ]

Early Morning/かみさまでもえらべない。(CD+DVD)(CD)


『いま女子アナ界で今後の進退がもっとも注視されているのが、フジテレビの中野美奈子アナ(32)だろう。'10年3月、医師と結婚するも、それから約2年、私生活はまったく伝わっていない。
 「別居か、すでに離婚なんて話もあり、局内では触れてはいけないタブー。少なくとも後輩の女子アナとはよく飲んでいますから、あまり家にはいないみたいですよ。もともとプライドが高くて我が道を行く系なので、不明な点が多いんです」(フジテレビ関係者)
 だが、本誌既報通り。中野アナは近い将来、一番弟子のカトパンこと加藤綾子アナ(26)に“中野派閥”を禅譲し、影響力を持ったままフリーになることが想定されている。
 「彼女は『子供は欲しい』と公言はしていますが、そこにダンナの話はない。子供を作って退職、あるいは離婚で退職の2つが賭けの対象になるほどです。もう局に長くいないのは確実」(前出・フジテレビ関係者)』

離婚の真相を見る ⇒ ranking reading

真相

すでに離婚していたら流石にニュース記事になると思うのですが、以前ほどの人気はないので、芸能レポーターが追いかけていなければ、本人が告白しない限り離婚の事実は判明しないのではないでしょうか?
でも、フリーになるにしても賞味期限があるでしょうから、医者の奥さんという立場を捨てる必要はないと思いますよ。
フリーの女子アナも飽和状態という気もしますので。

ネタ元&引用 : 中野美奈子アナはすでに離婚していた! その真相とは?

nice!(0) 

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。