So-net無料ブログ作成

小島よしおが消えない本当の理由とは? [お笑い]

[DVD]大爆笑!!サンミュージックGETライブ Vol.3「恋心」編 ◆22%OFF!


『「消える消えるって言われながら、いまやバラエティでは欠かせない存在になっていますよ。相変わらずギャグは面白くないですが(苦笑)、早稲田出身というだけあって頭の回転は早いので、トーク番組が多い現在のバラエティは、彼に向いているのかもしれませんね」(テレビ局関係者)

 よく見ると、毎日のようにテレビに出ている小島よしお。「そんなの関係ねぇ」でブレイクしたのが2007年ということで、実に5年もの間"消えない"でいることになる。』

では、何故彼は消えないのでしょうか?

そこにはこんな理由が・・・

消えない理由を見る ⇒ ranking reading

理由

個人的には久しく見掛けないですが、レギュラーが4本もあれば到底消えたとは言えませんね。
引用元にはかなりカッコいい理由が書かれていますが、本当の理由は所属事務所がサンミュージックだからなのではないでしょうか?
この事務所はタレントを大切にすることで有名で、もうテレビでほとんど見ることはないダンディ坂野さんやヒロシさんでも、営業で十分生活できるだけの収入があるそうです。

ネタ元&引用 : 小島よしおが消えない本当の理由とは?

nice!(2) 

nice! 2

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。