So-net無料ブログ作成
検索選択

ナインティナインがラジオでガセネタを放送し批判殺到 『虚構新聞』 [お笑い]

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3


『15日、深夜ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」内で、ナインティナインがデマ情報をニュースとして読み上げ、その後に謝罪していたことがネット掲示板で話題になっている。

同番組は、ナインティナインがパーソナリティーを務め、オールナイトニッポンの中でも長く続いている深夜の人気ラジオ番組。15日放送回の「リスナーの身の周りで起こったインパクトのある出来事」を紹介するコーナーで・・・』

ガセネタの内容を見る ⇒ ranking reading

真相

実際にガセネタを発言したのはナイナイですが、そのネタを選んだのは番組のスタッフですしね。
問題のネタ元となった『虚構新聞』というのは初めて知ったのですが、「弊社が取り上げるニュースはすべて虚構のものであり、現実の人物・事件・団体とは関係ありません」と書いてあるものの、今回のように本当だと信じてしまう人もいるので、特定の個人名や企業名を出すのはマズいのではないでしょうか?

ネタ元&引用 : ナインティナインがラジオでガセネタを放送し批判殺到 『虚構新聞』

タグ:お笑い
nice!(0) 

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。