So-net無料ブログ作成
検索選択

俳優の藤岡太郎さんが猪口宰容疑者に殴られ死亡 「銭形平次」や「遠山の金さん」などに出演 画像有 [俳優]

時代劇スペシャルセレクション 銭形平次 十六の巻(DVD)


『東京・池袋の路上で16日深夜、俳優の藤岡太郎さん(47)=東京都新宿区早稲田鶴巻町=が、
殴られてけがを負い、約7時間後に搬送先の病院で死亡する事件があり、警視庁池袋署は、
傷害の現行犯で、杉並区上荻、アルバイト、猪口宰容疑者(48)を逮捕した。同署によると、
容疑を認めている。 』

事件の真相を見る ⇒ ranking reading

真相

猪口宰容疑者の画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

wikiで調べたら、「山田尚(現・やまだひさし)と出会い、お笑いコンビ「山田太郎」を結成」とあり、過去の出演ドラマや映画も有名な作品がありますね。
何が原因で口論になったのかは不明ですが、あまりにも残念な事件だと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。

ネタ元&引用 : 俳優の藤岡太郎さんが殴られ死亡 「銭形平次」や「遠山の金さん」などに出演

タグ:俳優
nice!(0) 

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。