So-net無料ブログ作成

小栗旬が自宅に連れ込んだ有名女子アナとは? [俳優]

女子アナスキャンダル調書


交際開始の記念日である3月14日に結婚を発表した小栗旬と山田優。
女グセの悪さで有名な小栗旬に対し、「浮気したらシメルる」と堂々と宣言した山田優だが、結婚前にはこんな修羅場が。
ある日、山田優が帰宅するとそこには某有名女子アナが。

小栗旬が自宅に連れ込んだ有名女子アナを見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

「あの優ちゃんの幸せいっぱいの笑顔はスポンサー筋にも好評です。何を聞かれても逃げないで答えていましたし、リポーターさんも媚びすぎずほどよかった」とCMディレクターは、山田の“芸能人力”を評価する。

「浮気をしたときには『シメます』と宣言しました。あの2人の激しいケンカを取材してきた者として、ニヤリとしましたね。原因は小栗の女性関係がほとんどで、山田はかなり一途なんです。山田が帰宅したときに、某有名女性アナウンサーがいたときには、相当シメられたそうですよ。山田が『ケータイを見せなさい』と要求すると小栗が折って逃げる、という修羅場もあったようです。今はただ、幸せを願っていますよ」と最後は苦笑いだ。

ネタ元&引用 : 山田優激怒!小栗旬が自宅に連れ込んだ有名女子アナ

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。