So-net無料ブログ作成

志村けんが加藤茶の暴言に激怒!披露宴を欠席した裏にある「深刻な確執」とは? [お笑い]

お面(おめん)「加トちゃん」


3月1日に披露宴を行った加藤茶。
45歳の年の差を乗り越えての結婚に驚きの声が噴出しているが、そんな加藤茶に志村けんが激怒、修復不能なほどの不仲に陥ってしまっているという。
二人の不仲のきっかけは加藤茶が志村けんに対して吐いた暴言。

志村けんを激怒させた加藤茶の暴言を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

3月1日に45歳の年の差を乗り越え、結婚した加藤茶。
結婚相手の女性はかねてから芸能界デビューを狙っていたといい、加藤茶を利用しているのではないかと疑惑の声も浮上。
さらには財産目当ての結婚を疑う声も囁かれるなど、何かと話題になっている。

しかしそんな噂も気にせず、幸せいっぱいの盛大な披露宴を開いて大はしゃぎだった加藤茶だが、親友であるはずの志村けんは遂に現れず。
志村けんが披露宴を欠席した背景には加藤茶とのこんなトラブルがあったという。

志村けんはこの日、表向きは「テレビ番組の収録」を理由にしていたが、その裏では加藤茶との深刻な確執が噂されている。
二人の不仲の原因になったのは志村けんに対する加藤茶の暴言。
志村けんの結婚問題について「志村さんはどうでしょう。動物と結婚するんじゃない」と侮辱的な暴言を。
これを伝え聞いた志村けんは「あれはないんじゃないの」と不快感をあらわに...

ネタ元&引用 : 志村けんが加藤茶の暴言に激怒!披露宴を欠席した裏にある「深刻な確執」

タグ:お笑い
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。