So-net無料ブログ作成
検索選択

柳原可奈子が日テレから消えた本当の理由とは? [お笑い]

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?


『かねてより大のモーニング娘。ファンを公言するお笑い芸人の柳原可奈子。その柳原が、ある音楽番組でドリームモーニング娘。と文字通り“夢のような”共演を果たした。喜びのあまり「ギャラはいらない」とまで言った柳原であったが、実際のオンエアを見て一転、大きな衝撃を受けたという。

柳原可奈子がドリームモーニング娘。との共演を実現させたのは、日本テレビ系列の『Music Lovers』である。毎回アーティストのスペシャルライブや、そのアーティストへの思い入れが強いタレントをゲストとして招待。番組はライブとトークを織り交ぜながら進行していく。ここにドリームモーニング娘。がアーティストとして登場するということで、「子どもの頃からモーニング娘。の大ファン」を自称する柳原がゲストとして呼ばれたのだ。柳原にとってはまさに「夢叶ったり!」の“大事件”ではあったが、実は収録後日、痛烈なオチが彼女を見舞っていた。これについて柳原は、自身のラジオ番組『柳原可奈子のワンダフルナイト』(ニッポン放送)で明かしている。

当初『Music Lovers』の出演を、非常に喜んだという柳原。収録ではライブを最前列で観覧し、大好きなドリムス。のメドレーを堪能した。その後のトークでは「ドリームモーニング娘。は日本の宝です」、「今日はこんなに大満足ですからギャラ要らないです」と感極まって“ギャラ不要”まで宣言したという。しかし、実際のオンエアを見た柳原は“芸人”として大きなショックを受けた。なんと柳原の出演シーンが、ことごとくカットされていたのだ。』

本人曰く、「(スタジオに)居ないことになってる」とのことなのですが、何故彼女は消えてしまったのでしょうか?
そこにはこんな理由が・・・

消えた理由を見る ⇒ ranking reading

理由

この日の放送は観てましたが、「(スタジオに)居ないことになってる」はあまりにも大袈裟ではないでしょうか?
観覧席でドリ娘に対して声援を送っているシーンも、メンバーと語らうシーンもしっかり放送されていたので。
もしかしたら、自らが意図した部分がカットされていたのかもしれませんが、それならばその部分を反省し、今後に繋げれば良いと思います。
って、目的意識や向上心の高さは好感が持てますね。

ネタ元&引用 : 柳原可奈子が日テレから消えた本当の理由とは?

nice!(0) 

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。