So-net無料ブログ作成
検索選択

青木さやか ネット炎上の離婚理由とは? [お笑い]

青木さやかの妊娠・出産・育児NOTE はじめての育児体験フォトエッセイ


『23日にメディア各社が報じた、タレントの青木さやかと、プロダンサーである夫との離婚が早くもネット掲示板上で話題になっている。』

理由を見る ⇒ entameranking

理由

「子供がかわいそう」「母親イメージを前面に押し出して、乳ガン検診のCMに出演していたのに、離婚かよ」等の批判が殺到している離婚理由とは?

青木さやかの離婚理由を見る ⇒ ranking reading

真相

離婚理由など明かす必要はないのですが、変に答えてしまうからこんなことになるんですね。
お子さんのことを本当に考えるのであれば、お互い愛情がなくなっても離婚しないのが一番なのかもしれませんが、それぞれの人生もある訳ですし・・・

離婚したことで今後は積極的にテレビに出るのでしょうが、お子さんが産まれてから毒がなくなった彼女にどこまでの需要があるのか心許ないです。
有吉君あたりがガンガン攻めてくれれば面白いのでしょうが、そんなことができるのは『ロンハー』ぐらいでしょうか?

 青木と親交のあるお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)は23日、司会を務めるフジテレビ系「知りたがり!」に生出演し、「昨日(22日)、電話をもらって知りました」と報告を受けていたことを明かした。婚姻届の証人になっていたといい「『書いてもらったのに申し訳ないです』って、申し訳なさそうにしてました」と様子を話したとも語っていました。

ネタ元&引用 : 青木さやか ネット炎上の離婚理由とは?

nice!(2) 

nice! 2

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。