So-net無料ブログ作成
検索選択

『ラッキーセブン』 途中降板の瑛太がフジテレビに激怒 その理由とは? [俳優]

【輸入盤】TING TINGS ティン・ティンズ/SOUNDS FROM NOWHERESVILLE(CD)


『19日に放送された、松本潤主演の“月9”ドラマ『ラッキーセブン』(フジテレビ系)の最終回の平均視聴率が16.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、なんとか面目を保った形になったが、もっぱらこのドラマで話題になったのは、不可解にも見えた瑛太の降板劇だった。

理由を見る ⇒ entameranking

理由

「実際、Yahoo!検索で“瑛太”と入力するだけで、予測変換の一番目に出てくるのが“瑛太 ラッキーセブン 降板”ですからね(苦笑)。結果的に話題にはなりましたが、当初は、あの“ミタ”の松嶋菜々子が出演するということで話題になるはずだったんですけどねぇ」(フジテレビ関係者)

 瑛太が出演しなくなった第6話から視聴率は低下し、その降板の理由として「ジャニーズの圧力」や「体調不良」などがささやかれた。

「もともと彼は3月10日から舞台が入っていたので、この展開は既定路線だったんです。これまで、ほかのドラマでもこういった話はありましたし、特段、大騒ぎする必要はなかったんです。それがこんな騒ぎになったのは、あまりにも瑛太さんの演技が松潤をはじめとするほかの役者よりよかったからでしょうね」(芸能事務所関係者)

 この騒動を受けて、ある意味、株を上げたはずの瑛太だが……。』

フジテレビに対して激怒しているというのですが・・・

激怒の理由を見る ⇒ ranking reading

真相

無理なキャスティングで結局誰も得をしなかったんですね。
視聴率は期待外れ、松嶋さんは『家政婦のミタ』の高視聴率は脚本の力だとバレる、マツジュンは瑛太君に完全に食われる・・・
茅野(かやの)メイ役の入来茉里ちゃんだけは一気に知名度が上がったでしょうが、番組全体としてはマイナス要素ばかりでしたね。
この調子では噂されている映画化は無理かも?

ネタ元&引用 : http://blog.livedoor.jp/newspa/archives/4594597.html

nice!(0) 

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。