So-net無料ブログ作成

葉山エレーヌの新恋人はこの人 画像有 [女子アナ]

(オムニバス) ベスト・ヒット! 日テレ55 ソニー・ミュージックエディション(CD)


日本テレビの女子アナ・葉山エレーヌが180cm超のイケメン新恋人と新居でラブラブと話題になっています。

新恋人を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

 夜10時過ぎ 高層マンションの3階の窓が明るく灯った。広い道路に面するそのマンションの窓は大きく、道行く人の目にも室内の様子が映し出されてしまっていた。加えて、開け放たれたカーテンから部屋の中の営みがバッチリと見えてしまう。

 この夜、一緒に帰ってきた葉山エレーヌと新恋人は、買ってきた花束を飾ったり、料理をしたりと仲睦まじく過ごしていた。そのうち、男がワイシャツを脱ぎはじめる。女もタンクトップ姿に。それからわずかして……。

 部屋の電気が消えると薄明かりのライトの下で顔と顔を寄せ合う。そして重なり、互いの腕を回して……。

画像を見る ⇒ entamereading

 このマンションは、葉山アナが最近引っ越したばかりの自宅。近所の話では「2人揃って出かける姿をよく見かけます。引っ越しの際も、仲良く家具を運んでました」という。

 葉山アナの手をしっかり握りしめるイケメンは、「先日、都内の会員制クラブで行なわれた、同僚アナの松尾英里子の結婚式2次会にも2人で来ていました。身長180cm超の、向井理似のイケメンでIT企業の方のようです。

ネタ元&引用 : http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120326-00000000-pseven-ent

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。