So-net無料ブログ作成
検索選択

前田敦子 卒業の決め手となった本当の理由がわかりました [アイドル]

【書籍】前田敦子写真集『不器用』


突然のAKB脱退を発表した前田敦子。
AKBの「顔」としてエースの座に君臨してきた前田敦子の卒業発表に騒然となっているが、前田敦子が卒業を決意したあるきっかけが話題になっている。

卒業の決め手となった理由を見る ⇒ ranking reading

理由

問題のイベントとは3月11日に秋葉原のAKB劇場で行われた震災追悼イベント。
このイベントの最中、黙とう後に前田敦子が嗚咽を漏らし、泣き崩れるというハプニングが発生。

「涙ぐんだり、目を抑えているメンバーはいましたが、その中でも前田は倒れるんじゃないかというくらいに号泣をしていた。現在自身が激務で疲労困憊なこともあり軽いパニック障害になっているようだ。被災地へも足を運んだのだが、あまりの惨状に心労が重なってしまったようです。」

多忙により心身ともに疲労が重なっていたところに被災地の惨状を見たことで、精神的なバランスを崩してしまったというのだが…

真相

かなりの多忙なのでしょうがないのでしょうが、いままではAKB48のエース・前田敦子という大看板での仕事でしたが、今後はたいへんでしょうね!

ネタ元&引用 : http://keywordjiten.seesaa.net/article/260396600.html

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。