So-net無料ブログ作成
検索選択

青山テルマ 上智大卒業に5年半もかかった理由とは? [音楽]

青山テルマ/ずっと。(通常盤)(CD)


 歌手・青山テルマ(24)が上智大学を卒業したことを26日、自身のブログで報告した。着物に袴姿の写真とともに「この度、私 5年半もかけて、上智大学を卒業しました。」とコメントしている。

理由を見る ⇒ ranking reading

理由

3年間で126単位中124単位は取れていたようなのですが、残る4単位を取るのに1年半かかったそうです。

青山テルマさんはこう語っています。
「何度も『辞めよう』と思い何度も『自分には無理』と思った。だけど その度 スタッフに支えられ、家族や友人が応援してくれた。単位を落としては 悔しくて、悔しくて 泣き叫んだあの夜に『もう辞めればええやん』と 何度も家族に言われたけど、自分で決めた事を途中で諦めるなんて、そっちの方が何倍も悔しくて。」

芸能界の仕事をしながらの勉強はたいへんでしょうね!
おめでとうございます。

ネタ元&引用 : http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/03/27/0004919846.shtml



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。