So-net無料ブログ作成
検索選択

アイドルユニット「アリス十番」の3人がファンと個人的に付き合い解雇・謹慎 画像有 [アイドル]

アリス十番 解雇 謹慎 
アリス十番 × 全日本プロレス コラボTシャツ (新商品)


 アイドルユニット「アリス十番」メンバーの臺真理絵(24)、綾瀬亜美(20)、鈴木真実(17)が、ファンと個人的に付き合って所属事務所を解雇、亀田伶央奈(18)は謹慎処分されていたことが分かった。

真相を見る ⇒ <ranking reading

真相

 関係者によると、「ファンとタレントが連絡先を交換し、交流を重ねていたことが社内調査で発覚した」という。

 連絡先の交換手段となったのは、mixiなどのSNSだった。所属事務所との契約では、SNSでのダイレクトメッセージの禁止されており、事務所が管理するSNS以外は使ってはいけないことになっていた。

 処分された3人は、事務所側に隠れて別のmixiアカウントを作成し、ファンと連絡を取り合っていた。事務所には「アイドルとして特定のファンとつながる行為は絶対してはいけないことだと分かりながら、やってしまった」と謝罪したという。

アイドル様の夜のお顔

アイドルなのに...という感じですが、「アリス十番」というアイドルははじめて聞いたのですが、売れていたのでしょうか?

ネタ元&引用 : http://blog.livedoor.jp/gndai/archives/6898112.html
臺真理絵 綾瀬亜美 鈴木真実 亀田伶央奈
nice!(0) 

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。