So-net無料ブログ作成
検索選択

板野友美 強制卒業の真相とは? 画像有 [アイドル]

【50%OFF!!数量限定!!】板野友美 AKB48 2012TOKYOデートカレンダー


先日、AKBからの卒業を発表した前田敦子。
AKBの絶対的エースの突然の脱退に揺れるAKBだが、前田敦子が抜けた後のエース候補の一人だった板野友美に熱愛が報じられ、前田敦子よりも先に脱退に追い込まれる可能性が出てきた。

真相を見る ⇒ ranking reading

真相

不動のエース・前田敦子(20)の卒業発表で揺れるAKB48。その余韻も冷めやらぬ中、今度は"ともちん"こと板野友美(20)の熱愛疑惑が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、ファンに再び衝撃が走った。

お相手はEXILEのボーカル・TAKAHIRO(27)。同誌によると、板野とTAKAHIROは同じタワーマンションの別々の部屋に暮らしており、3分差で帰宅した2人の写真も掲載している。板野が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋がある中層階で停まったことも複数回確認されていい、帰宅時間も妙に合っていたという。

さらに、"板野に近い筋"からの「交際はガチだよ。板野は夜遊びもしなくなって、健気にTAKAHIROの自宅に通っているよ。ただし事務所のガードも堅いし、本人同士もかなり警戒している。二人とも本気だからだよ」という証言も紹介されている。

同誌に直撃された双方の事務所は、そろって交際を否定。だが、板野の事務所が「マネジャーを含めて数回食事をしたことがある」とコメントしているのに対し、TAKAHIROの事務所は「食事に行ったこともない」と話しており、交際否定は共通するものの中身が微妙に食い違っている。

人気2人が恋愛というだけでも話題性がああります。
しかし、AKBは「恋愛禁止」のルールがり、彼氏がいることが分かったメンバーは脱退することになっているので、十分可能性はあると思うのですが…

画像を見る ⇒ entamereading

ネタ元&引用 : http://blog.livedoor.jp/gndai/archives/6902568.html

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。