So-net無料ブログ作成

『とんねるずのみなさんのおかげでした』でやらせ疑惑 その真相とは? 男気買うシリーズ [テレビ]

不適切・ザ・放送事故 放送事故70年史 (ナックルズBOOKS)/ミリオン出版(単行本・ムック)


『『みなさんのおかげでした』の名物企画、“買うシリーズ”。なにも聞かされていない芸人を店に連れ出し、高額商品を強引に自腹で買わせる企画だ。この企画はあくまでも「高くても使える、良い物を買う」がコンセプトであるため、購入後にグチをこぼす芸人は少ない。しかし本心ではどうだろうか。いまやこの企画の常連となっているバナナマンの2人が本音を吐露した。

3月22日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)は、バナナマン・設楽統が同局の新番組『ノンストップ!』で月曜から金曜までの帯番組出演が決定したということを受けて、有名ファッションブランド“ヒューゴ・ボス”でスーツを買おうというものだった。最初は「スーツは、衣装で用意してもらうから必要ない」と嫌がる設楽ではあったが結局、月~金曜日に着用できる計5着、合計125万円のスーツを自腹で買うことになった。この企画で、過去に設楽はスーツ27万円、日村勇紀は時計やスーツなど合計300万円ほど支払っており、図らずもレギュラーになってしまっている。そんなバナナマンが『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』Podcastで、本音を吐露した。』

やらせ疑惑の真相を見る ⇒ ranking reading

真相

引用元に書かれていることが事実なら、『ぐるナイ』のゴチも一切補填なしで完全に自腹でないと・・・
設楽さんは結果的には満足されているようですが、ゴールデン番組でありながら予算が少ないのでしょうか?

ネタ元&引用 : http://blog.livedoor.jp/newspa/archives/4849577.html

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。