So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48柏木由紀の全裸入浴シーンを覗き見できるよ♪ 画像有 写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」 [アイドル]

【50%OFF!!数量限定!!】柏木由紀 AKB48 2012TOKYOデートカレンダー


『秋元康 - 17:09 - Mobile - 一般公開
業務連絡。

大澤!
さっき、集英社からメール来てたけど、
4月19日発売の柏木の写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」って、発売日とかタイトルとか、情報解禁いつだっけ?

秋元康 - 17:25 - Mobile - 一般公開
バニーガール姿で砂風呂に入っている写真がベストだな。
表紙は本当にワタ鍋のアップにするのか?
アイドルの写真集の表紙で本人が写ってなくて、キムチと豚バラ鍋のアップって斬新だな。嫌いじゃないぞ。』

この写真集で、ゆきりんの入浴シーンを覗き見できると、発売前から早くも話題なのですが・・・

入浴画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

前田敦子ちゃんの手ブラヌード以上のことをやらないと、ファンの間だけでの話題になってしまう可能性はありますが、「バニーガール姿で砂風呂」というのは必見かも?
まあ、何をやっても確実に売れるんでしょうね。

ヌード

ネタ元&引用 : http://blog.livedoor.jp/hello2chmatome/archives/4887697.html

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。