So-net無料ブログ作成

熊田曜子が激白したAKB48への苦言とは? [タレント]

熊田曜子/Nonstop Love(CD)


『グラビアアイドルの熊田曜子(29)が、29日深夜に放送された『有吉AKB共和国』(TBS系)に出演し、AKB48に苦言を呈したことが話題となっている。

 熊田が出演したのは「AKB研究生が熊田流愛され術を学ぶ」という体のニセ企画で、隠しカメラで収めた彼女の素の発言をクイズとして出題するというコーナー。冒頭、仕掛け人であるAKB研究生の川栄李奈(17)と名取稚菜(16)が、収録の休憩中に相談を持ち掛けて熊田の本音を引き出そうとした。

 「どうしたらアイドルをずっとやっていけるのか?」と二人から聞かれた熊田は、「女の子のファンを多くつけるのが大事かな」と発言。スタジオで観賞していた有吉弘行(37)から「(お前は)一人もいねえじゃねえか」とツッコミが入ったものの、グラドル10年選手として含蓄のある回答をした。  その流れで熊田は・・・』

苦言の内容を見る ⇒ ranking reading

真相

熊田曜子ちゃんが言わんとすることは理解できますが、有名グラドルの多くがアラサーですし、AKB48の写真集は出せば10万部以上というのがほとんどですので・・・
ただ、こういう一極集中は反動も大きいので、AKB48ブームが去るであろう数年先のことも考えておかないと大変なことになると思いますよ。

ネタ元&引用 : http://blog.livedoor.jp/newspa/archives/4884974.html

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。