So-net無料ブログ作成

TKO木下の精神状態がヤバいとになっています [お笑い]

TKO木下の母きのったまオカン涙と笑いの半生記 / 木下定子 〔単行本〕


 ようやく沈静化の方向に向かっているオセロ中島騒動だが、同じ事務所ということで、マスコミの前に出るたびにコメントを求められていた人物といえば、TKOの木下隆行。最近、そんな彼にある疑惑が持ち上がっているという。
楽屋での異常な様子に精神崩壊を心配する声が…→ entameranking

精神崩壊した理由を見る ⇒ ranking reading

理由

ここ最近は特番の収録の時期で、たくさんの芸人さんが一緒の楽屋になることが多いのですが、そこで誰とも話さずに、一心不乱に美顔ローラーをかけてるんです。そのときの目がかなり危ない感じで、誰も話しかけられないようなのですが、これだけでは判断がつきかねますね!

ネタ元&引用 : http://keywordjiten.seesaa.net/article/260920658.html

nice!(0) 

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。