So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48前田敦子の辞める辞める詐欺に批判殺到 卒業後すぐに復帰するプランも・・・ [アイドル]

【書籍】前田敦子写真集『不器用』


30日、AKB48の前田敦子が卒業の時期について言及し、メディア各社が報じているものの、その内容がネット掲示板で大きな話題となっている。

28 日の夜、香港でのイベントを終えた前田が羽田空港に到着。25日、さいたまスーパーアリーナ公演でAKB48からの卒業を発表した際には、詳細を語らなかったため、報道陣から卒業時期に関する質問が殺到した。前田はこの状況に驚きながらも「卒業する日は決まってますか?」という問いに「まだ全然決まってないです」と返答。今後、秋元康氏と話し合いながら卒業時期を決めていくことになるという。

批判の声を見る ⇒ ranking reading

別グループのセンターで復帰とかありそうですね!

真相を見る ⇒ ranking reading

真相

何故卒業の時期も決めずに発表したのかというのが最大の問題だと思うのですが、このままずるずると在籍し続ければ、それこそ辞める辞める詐欺と言われても仕方ないと思います。
6月6日に実施予定の選抜総選挙まではこれという話題もないので、無理矢理話題を捻じ込んだ感は否めませんね。

ネタ元&引用 : http://blog.livedoor.jp/hello2chmatome/archives/4885684.html

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。