So-net無料ブログ作成
検索選択

オセロ中島知子 別人のようになった現在の姿はこれだ! 画像有 『フラッシュ』 [お笑い]

日本「霊能者」列伝


『占い師とされる女性との同居生活から離れた「オセロ」の中島知子(40)の近影を、13日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が掲載している。

 撮影は「3月某日、都内にあるシティーホテル」で、宿泊客が提供したとしている。宿泊客とも会話もし、元気そうだったという。

 中島の母親は5日、京都市内の実家で取材に応じた際、「4日に(中島と)都内のホテルで会いました。(父親を含む)家族3人でフランス料理を食べ、普段の家族の会話や思い出話をしました」と明かしていた。

 4日付で都内ホテルに“隔離”されたとされ、所属事務所は翌5日、中島が自宅を退出し療養中であることなどを報道各社に報告している。撮影はこの頃とみられる。

 同誌の写真からは、背景や廊下などから場所は特定できない。

 中島はしっかりと受け答えしていたという。同誌は、中島が、同居していた占い師とされる女性のマインドコントロールから脱するためのカウンセリングをこのホテルで受けているとも報じている。同誌側は、写真の入手経路やホテルなどについて「掲載している情報以外は明かせない」としている。』

盗撮された画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

ネット上では、「この写真は占い師の方じゃないの?」という声があるくらいなのですが、確かに以前とは風貌が変わりましたね。
画像を見る限りではぽっちゃりとしてはいますが、噂されていた推定80kg~100kgという体重ではなさそうな気がします。
『フラッシュ』さんの大スクープではありますが、素人さんが撮った盗撮画像を掲載したということで何かと問題になるような・・・

ネタ元&引用 : オセロ中島知子 別人のようになった現在の姿はこれだ! 画像有 『フラッシュ』

タグ:お笑い
nice!(0) 

北川景子と佐々木希のセックス写真が流出 [女優]

佐々木希Non 


『さて、芸能界の3大美女として、常に名前が挙がるのが北川景子(25)だ。明治大学商学部にストレートで合格し、4年間で卒業。芸能界でも才色兼備で鳴る若手女優だ。
 反面、言い寄る男が多いのか、男性スキャンダルは多数。すでに破局しているが、ジャニーズの山下智久との交際は有名。
 「北川は歩きタバコをする、安居酒屋で飲むのも平気……ある意味庶民的なところがありますが、その素行は事務所も頭を痛めている。大学時代、居酒屋で明治大の学生にナンパされて“行きずり”したという話もあるほど」(夕刊紙記者)
 そんな自由奔放な“性活”のためか彼女に流出したのはメガネをかけながらソファで横たわりハメ撮りをされているというもの。
 「彼女は普段メガネをかけているのですが、その特徴をよくつかんでいます。しかし、いかんせん首が長くて不自然過ぎ。完全なアイコラですね」(アイコラ職人・X氏)

 そして3大美女のもう一人、北川と並び称せられるのが佐々木希(24)だ。パッチリとした目に加えて、168センチの長身で小顔。ガムのCMや映画『天使の恋』に出演したことでブレイクしたが、その美しさはさながら「人形のよう」と評されるほど。
 ただし、出身地・秋田で生活していたころは荒れ放題。バリバリのヤンキーで中学生で処女喪失、不登校に至っているのは、あまりにも有名な話だ。
 「彼女は高校にもいかず地元のキャバクラで働いていたときに、東京から飲みにきていた芸能関係者にスカウトされたという話もあるほど」(地元タウン誌編集者)
 彼女に流出したのは、上半身をあらわにした浴衣写真。これも性豪の彼女ゆえに流出した本物か。
 「非常にうまく撮れていますが、“出来過ぎ”なんですよ。遠近のボケもしっかり調節できていて、プロのカメラマンが撮ったことがミエミエ。どう考えても売れっ子の彼女が、プロのカメラマンに撮らせるわけがない」(ビジュアルクリエーター・中野ヒデ氏)』

問題の画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

そんな画像が存在する訳がないとは思うのですが、どうしてもこういう記事には釣られちゃいますね。
ネタ元には上記2名以外に菜々緒ちゃんの名前もあがっているのですが、一挙に3人も名前を出しちゃうと信憑性が一気に薄れてしまうのではないでしょうか?

ネタ元&引用 : 北川景子と佐々木希のセックス写真が流出

タグ:画像 女優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

映画『ライアーゲーム -再生-』が酷評の嵐 その理由とは? [ニュース]

小説LIAR GAME SEASON 2 JUMP J BOOKS / 浜崎達也 〔単行本〕


3月3日公開の映画『ライアーゲーム -再生-』が酷評の嵐です。
とは言っても、映画そのものの評価は現在のところ5点満点で3.6点なので決して悪くないのですが、ある理由で酷評されています。
その驚きの理由とは・・・

酷評の理由を見る ⇒ ranking reading

理由

戸田恵梨香ちゃんではなく、多部未華子ちゃんが出演したことが酷評の理由だと思ったのですが、それだけではなかったんですね。
確かに、「配役のチョイスが、最悪です。続編と言えどもキャストが変わると新鮮味があるとでも思ったのでしょうか?大きな間違いです。」という意見もあるのですが...

ネタ元&引用 : 映画『ライアーゲーム -再生-』が酷評の嵐 その理由とは?

タグ:ニュース
nice!(0) 
FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。