So-net無料ブログ作成

NHK「ニュースウオッチ9」の井上あさひアナ 下着丸見えの放送事故 画像有 [女子アナ]

黄金のGT タブー 5 晋遊舎ムック/晋遊舎(単行本・ムック)


『4月の番組改編では、ご多分にもれずNHKでも人事を刷新。当局の夜の看板報道番組「ニュースウオッチ9」では、圧倒的な巨乳と臀部(巨尻)を有する青山祐子アナに代わり、井上あさひアナが抜擢されました。井上アナは、NHK局内でもスレンダー美脚・美人で知られていて、満を持しての起用との声が多いようです。そんな井上アナの詳細と、彼女が起こした白下着見えの放送事故をご紹介します。』

放送事故画像を見る ⇒ ranking reading

パンツが見える

定期的に話題になる井上アナですが、何が魅力なんでしょうかね?
端整な顔立ちなのか、それとも知的なイメージなのか・・・

ネタ元&引用 : NHK「ニュースウオッチ9」の井上あさひアナ 下着見えの放送事故 画像有

タグ:女子アナ
nice!(0) 

劇団四季の日下武史(81)と木村不時子(73)が合計154歳の「老々婚」 画像有 [俳優]

NHKスペシャル キューバ危機・戦慄の記録 十月の悪夢 前編・後編(DVD)


『劇団四季創立メンバーのベテラン俳優日下武史(81)が同じ劇団四季の女優木村不時子(73)と結婚していたことが17日、分かった。日刊スポーツの取材に応じた劇団四季関係者によると、婚姻届を提出したのは2010年(平22)末で、ともに70歳を過ぎてからの「老々婚」。昨今、男性芸能人と女性芸能人や一般女性との「年の差婚」が多くみられるが、高齢芸能人同士の結婚は極めて異例だ。

 日下は長年病床にあった前妻の介護をしながら舞台を務めてきたが、09年に先立たれた。木村は前妻も公認していた日下の友人で、「赤毛のアン」の兄妹役など数多くの舞台で共演したほか、前妻の代わりに日下の日々の世話もしていたという。前妻の死から1年すぎたころのゴールインだったが、結婚は劇団内でもごく一部の人にしか知らされていなかったという。

 日下は53年に演出家浅利慶太氏らとともに劇団四季を創立。テレビ草創期の61年に米ドラマ「アンタッチャブル」のネス隊長の声で知られ、その後もNHK連続テレビ小説「すずらん」や大河ドラマ「新・平家物語」などに出演。舞台も51歳で「ハムレット」に主演したほか、「ベニスの商人」「スルース」などに主演した演劇界の重鎮でもある。木村は青年座在籍中に合同公演に参加し、67年に劇団四季に移籍。演技派の女優として活躍している。

 ◆ 日下武史(くさか・たけし)1931年(昭6)2月24日、東京生まれ。慶大中退後の53年、浅利慶太氏らと劇団四季を創立。54年「アルデール又は聖女」で初舞台を踏む。代表作は「エクウス」「ひかりごけ」「鹿鳴館」など。紫綬褒章、勲4等旭日小綬章などを受章している。

 ◆木村不時子(きむら・ふじこ)1938年(昭13)7月5日、東京生まれ。高校卒業後、青年座を経て、67年に劇団四季に入団。演技力に定評があり、「この生命は誰のもの?」「ミュージカル異国の丘」などの舞台に出演している。』

日下武史の画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

木村不時子の画像を見る ⇒ ranking reading

ニュース記事を見た時は、「劇団四季の方が結婚されたんだ~」ぐらいにしか思っていなかったのですが、そのお歳を見てびっくりしました。
舞台をされている方はいつまでもお若いですね。

ネタ元&引用 : 劇団四季の日下武史(81)と木村不時子(73)が合計154歳の「老々婚」 画像有

タグ:女優 俳優
nice!(0) 

TOKIOのCMに苦情殺到の理由とは? [アイドル]

TOKIO/NaNaNa(太陽なんていらねぇ)(通常盤)(CD)


先日、震災による放射能漏れ事故の影響を受けたDASH村の現在の様子を公開したTOKIO。
福島第一原発の爆発事故を受け、警戒区域に入ってしまっているDASH村だが、TOKIOが防護服を着て現地入り。震災から1年後の現在の姿を放映した。

体を張って現状を伝えたTOKIOの姿勢に絶賛の声が相次いでいる一方、TOKIOが出演しているCMの内容に苦情の声が殺到しているという。

CM動画を見る ⇒ ranking reading

テレビ放送できなかった禁断映像

問題になっているのはTOKIOが出演した「フードアクションニッポン」のCM、「食べて応援しよう」の動画。
震災で甚大な被害を被った東日本の食を守るため、農林水産省が作ったCMなのだが、この内容に苦情の声が殺到しているという。

苦情が殺到しているTOKIOのCM動画を見る ⇒ ranking reading

ネットから削除された禁断動画

CMではTOKIOメンバーが米や野菜、牛乳をおいしそうに食べる姿が映し出され、最後に「東日本を食べて応援」とテロップが映し出される。

ここのCM動画が今年1月末にyoutubeにアップロードされたのだが、これを見たユーザーから批判の声が殺到。

ネタ元&引用 : TOKIOのCMに苦情殺到!「狂ってる」「戦時中と変わってない」と批判の声が…

タグ:アイドル
nice!(0) 

福島第一原発 吉田昌郎元所長死亡説の真相とは? [ニュース]

闇の支配者たち 「陰謀」「謀略」の数々で全人類を家畜化する… ナックルズBOOKS / 書籍 〔単行本〕


『きのう夕方、東京電力・福島第一原発の吉田昌郎(56)所長が死亡したという観測がでている。

東京大学医学部付属病院(16日、東京都文京区)

東京大学医学部の某医師によると、16日から容態が悪化、昨日死亡を確認していると証言した。
今日現在、東京電力及び東大医学部は、発表を行っていない。原発関係者による報道規制が原因のようだが、昨夜から一部ネットでも死亡の「憶測」が出始めている。

昨年11月29日、吉田所長の大量吐血を受け同病院に入院、被曝への不安が広がっていた。
日本では除染や被曝等の「国家機密系の医療」は陸軍中野学校系の東大病院、聖路加病院、都立広尾病院に限られる。オウム事件の搬送先であったり、政治家や外交官が外遊先で「毒がもられていなかったか検査入院」するために使われている。
敦賀のヒバクシャも東大病院で隔離していた。』

死亡説の真相を見る ⇒ ranking reading

真相

3月14日放送の関西テレビ『アンカー』で、青山繁晴さんが吉田所長のことを泣きそうになりながら熱く語っていらっしゃいました。
原発事故で最も男気を見せた方であるだけに、万が一のことがあれば何らかの報道があるでしょう。
もし発表されないとしたら、何らかの圧力があったとみなしたいと思います。

ネタ元&引用 :

nice!(0) 
FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。