So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48 ぷっちょのCMが案の定批判されてる件 問題の画像&動画有 [アイドル]

月刊ヤングマガジン No.5 ヤングマガジン 2011年5月号増刊 / ヤングマガジン編集部 (KCスペシャル講談社) 〔雑


15日からAKB48が出演する「ぷっちょ」のCMが放送され、ツイッターには様々な反応が寄せられている。

話題になっているCMの内容は、前田敦子や柏木由紀、篠田麻里子、板野友美など、AKB48の主要メンバーが口移しで「ぷっちょ」を渡していくもの。

画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

ツイッターでは「俺もぷっちょのCMに加わりたい」「ムラムラするわ」など、肯定的な反応は少なく、

動画を見る ⇒ ranking reading

テレビ放送できなかった禁断映像

「AKBのぷっちょのCM、萌えるどころかキモくて悪寒が体中を駆け巡った」
「家族いる前で流れたら相当気まずいと思う」など、
CMの過激な内容に困惑するユーザーの声が多く寄せられている。

AKB48への批判が渦巻く中、
「ぷっちょのCM考えたのはAKBじゃなくて企画した人でしょ?AKB叩くのは間違ってる」
「ここまでやらされているAKBが可哀想」など、
短絡的なAKB批判を諌める意見も。

他にも様々な反応が寄せられており、「ぷっちょ」のCMが視聴者に強烈なインパクトを与えたことがうかがえる。

ネタ元&引用 : AKB48 ぷっちょのCMが案の定批判されてる件

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

V6岡田准一が芸能界引退を宣言か [アイドル]

Cosmicrescuethemoonlightgenerationsシ / コスミック・レスキュー製作チーム 〔単行本〕


 自身のツイッターで韓流批判をしたことなどがきっかけで昨年末に女優の宮崎あおいと離婚した俳優の高岡蒼佑15日に更新された、俳優の武田航平のブログに登場し久々にその姿をみせた。

 武田によると、高岡とは07年公開の映画「クローズZERO」で共演して以来親交があるそうで、高岡はこれまでもたびたびブログに登場しているが、同日は 14日に食事した際に撮影した2ショット写真を掲載。高岡は顔をくしゃくしゃにして愛きょうたっぷりに写真に納まり、武田は「なんかね 今まであってきた中で1番幸せそうな顔してた。こんなにうきうきした童心の30歳みたことない 正に今、少年です」とつづっている。

 「高岡は騒動を巻き起こしたツイッターを閉鎖し、10月中旬に『デジタル的な発言は一切慎む』とのコメントを発表したため、ブログもやっておらず、近況が知れるのは所属事務所のHPのみだが、今後、仕事は入っていないようだ」(芸能記者)

 離婚直前には、一部週刊誌が宮崎とV6・岡田准一の不倫疑惑を報じたが...

真相を見る ⇒ ranking reading

真相

記事によると、高岡は岡田を呼び出して謝罪させたうえに、岡田は「責任をとって芸能界を辞める」と話していたというが...

ネタ元&引用 : http://news.livedoor.com/article/detail/6379184/

タグ:アイドル
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

安室奈美恵が上原多香子にブチ切れた理由とは? [タレント]

安室奈美恵/WANT ME,WANT ME(CD)


先日、ヒップホップグループ「ET-KING」のMC・TENNとの婚約を発表したSPEEDの上原多香子。
その上原多香子の自分勝手な振る舞いに安室奈美恵がカンカンになっているという。
安室奈美恵を激怒させた上原多香子のKYな振る舞いとは...

理由を見る ⇒ ranking reading

理由

上原多香子とMC・TENNは東日本大震災のチャリティーライブでの共演をきっかけに意気投合。その後、交際に発展し、この度の婚約発表となった。
しかし妊娠しているわけでもなく、入籍も結婚式の予定もないのに大々的に婚約発表したことに対して周囲からは疑問の声が。

さらにタイミングが悪いことに、上原多香子が婚約発表をしたのは安室奈美恵のデビュー20周年アニバーサリーイベントの告知をする予定だった日。

安室奈美恵がデビューした9月16日に沖縄で2万人を動員した凱旋イベントをやることをテレビにも協力してもらって大々的に発表する予定だったのだが...

ネタ元&引用 : 安室奈美恵が上原多香子に激怒!自分勝手すぎる振る舞いに怒りをあらわに…

タグ:タレント
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

フジが皆藤愛子を捨てた酷すぎる理由とは? [女子アナ]

【50%OFF!!数量限定!!】皆藤愛子 2012カレンダー


3月いっぱいで「めざましテレビ」を卒業することが発表されたフリーキャスターの皆藤愛子。
サラリーマンのアイドルとして7年にわたり「めざましテレビ」で活躍して来た皆藤愛子だが、今回の降板劇の裏には白血病で闘病中の大塚アナの問題が影響しているという。

理由を見る ⇒ ranking reading

理由

"愛ちゃん"こと、フリーキャスターの皆藤愛子が3月いっぱいで、フジテレビ系『めざましテレビ』を卒業することが明らかになった。今回の卒業は同番組のリニューアルに伴うもので、今後は同局『めざましどようび』のメインキャスターに専念するというが......。

ネタ元&引用 : フジが皆藤愛子を捨てた酷すぎる理由!「めざましテレビ」降板劇の裏事情!

タグ:女子アナ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKB前田敦子 乳首以外全部見えてる全裸ヌードがヤバ過ぎる 画像有 [アイドル]

【書籍】前田敦子写真集『不器用』


「国民的アイドルグループ」AKB48の前田敦子さんが、最新写真集の中で披露した「手ブラ」ショットが話題だ。これまで余りなかった大胆な写真で、ファンから賛否両論が出ている。

前田さんの5冊目となる写真集「不器用」が2012年3月16日に小学館から発売される。トップアイドルの最新写真集ということで話題になり、3月12日発売の「週刊ポスト」(小学館)には、発売に先駆けてその一部ショットが掲載された。

全裸ヌードを見る ⇒ ranking reading

ヌード

■ 上半身裸、手で乳房抑える大胆ショット
見出しは「前田敦子20歳の衝撃」。シックな服を着てパリの遊歩道を歩くショットや、胸元を強調した服を着たショットなど、可愛らしくありつつもこれまでとは違う大人っぽい写真が多い。その中に、「手ブラ」ショットもあった。

上半身裸、胸元にネックレスをつけた前田さんが、手を交差させ乳房を抑えている。今回の写真集では、短パンをたくし上げて尻を見せる写真が「美尻」ショットなどと話題になっていたが、それを超える大胆ショットだ。

これがファンの間で話題になり、ネットには「即保存した」「あっちゃんかわいい」と喜ぶものが多数寄せられた。

■ 基本的に「清純派」というイメージだった
ただ、これまで前田さんはAKBの「ヘビーローテーション」のPVなどで露出の高い格好を披露することなどはあったものの、グラビアにせよドラマにせよ基本的に「清純派」というイメージだった。露出の高いグラビアや、ドラマでの「汚れ役」は大島優子さんらほかのメンバーの仕事で、「絶対的エース」の前田さんがこうしたことをするのは異例だ。

そのため、熱心なファンからは、

「あっちゃんはこんなのやらないと信じてたのに ドラマでも意味ない入浴シーンあったし イケパラから流れがおかしくなった」
「AKB卒業したらエロオファー益々来そうで辛い」「安売りいやだよ」
「康はついに敦子のたたき売りを始めたか」

と困惑気味の声がいくつか挙がった。

また、「もう脱がないと売れないのか」「切れるカードを手当たり次第に切りまくってる感じがするんだけど大丈夫?」といった心配する声も。前田さんは 2011年、映画「もしドラ」やドラマ「イケメンパラダイス」など、主演作品が次々と大コケ。次の総選挙では、2011年CM女王に輝くなど最近活躍著しい大島さんに1位を奪還されるという説も有力で、それが多少でも影響している部分があるのかも知れない。

決定的瞬間

ただ、これだけ話題になることもあってか写真集の売れ行きは極めて好調のようだ。発売発表から1週間ほどで、予約だけで10万部を突破。3月12日現在も、アマゾンのタレント写真集ランキングで依然1位になっている。

ネタ元&引用 : 【画像あり】 AKB前田敦子の全裸ヌードにオタ激怒

タグ:アイドル
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。