So-net無料ブログ作成
検索選択

小栗旬が自宅に連れ込んだ有名女子アナとは? [俳優]

女子アナスキャンダル調書


交際開始の記念日である3月14日に結婚を発表した小栗旬と山田優。
女グセの悪さで有名な小栗旬に対し、「浮気したらシメルる」と堂々と宣言した山田優だが、結婚前にはこんな修羅場が。
ある日、山田優が帰宅するとそこには某有名女子アナが。

小栗旬が自宅に連れ込んだ有名女子アナを見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

「あの優ちゃんの幸せいっぱいの笑顔はスポンサー筋にも好評です。何を聞かれても逃げないで答えていましたし、リポーターさんも媚びすぎずほどよかった」とCMディレクターは、山田の“芸能人力”を評価する。

「浮気をしたときには『シメます』と宣言しました。あの2人の激しいケンカを取材してきた者として、ニヤリとしましたね。原因は小栗の女性関係がほとんどで、山田はかなり一途なんです。山田が帰宅したときに、某有名女性アナウンサーがいたときには、相当シメられたそうですよ。山田が『ケータイを見せなさい』と要求すると小栗が折って逃げる、という修羅場もあったようです。今はただ、幸せを願っていますよ」と最後は苦笑いだ。

ネタ元&引用 : 山田優激怒!小栗旬が自宅に連れ込んだ有名女子アナ

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

misonoが倖田來未との不仲を激白 [タレント]

misono/夢幻期限(CD)


一部で不仲説が囁かれている倖田來未とmisonoの姉妹。
倖田來未が結婚した相手がmisonoの元カレとの話から、二人の不仲が決定的になったとも囁かれているが、そんな中、当のmisonoが姉・倖田來未との不仲説について本音を激白。
さらに騒がれている激ヤセの真相についても語った。

真相を見る ⇒ ranking reading

真相

一部週刊誌で摂食障害説が報じられた歌手のmisonoが、ブログで“激ヤセ”の真相を明かしている。
報道ではmisonoの食生活と最近の激ヤセぶりを例に挙げ、摂食障害の可能性を指摘。本人もブログで嘔吐と下痢を繰り返していることを明かしていたため、体調を案ずる声が多く上がっていた。

この報道を受け、ブログを更新したmisonoは
「ウチは大丈夫ですよ~病んでる訳でもないし、激ヤセもしてないし、オフないけど毎日、元気に働いてます!」と報告。
嘔吐と下痢は風邪によるものだったと説明し「偏食ではあるけど“食べる事が大好き!で、食べてる時が一番、幸せ”ただ、それだけ!」と摂食障害を否定したが...

ネタ元&引用 : misonoが倖田來未との不仲を激白!激ヤセの真相も語った!

タグ:タレント
nice!(0) 

大島優子の手作りクッキーが酷すぎる 画像有 [アイドル]

【50%OFF!!数量限定!!】大島優子 AKB48 2012TOKYOデートカレンダー


最近では演技に対する評価も高まっているAKB48の大島優子。
その大島優子が手作りしたクッキーの画像をブログで紹介しているのだが、その手作りクッキーが酷すぎると話題になっている。

大島優子の問題のクッキー画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

ホワイトデーのお返しを作りました
いちごホワイトチョコクッキー
見た目はあんまり良くないですが、
なかなか上手く行きました[(・∀・)]
現場に持って行ったら天海さんが美味しいって言ってくれました~☆゜+(〇′3`*)
他にも作ったのでまたあとで披露します

ネタ元&引用 : !「いくら優子の手作りでも食べたくないレベル」と酷評され…

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

吉高由里子 パンチラ大サービスの舞台挨拶 画像有 映画『僕等がいた(前篇)』 [女優]

蛇にピアス(DVD)


『春休み直前の17日、話題の映画が相次いで公開された。都内の劇場では主演女優たちが舞台あいさつに登場。美貌とトークで観客を魅了した。

「僕等がいた(前篇)」のヒロイン役の吉高由里子(23)は「結果が出ても出なくても後篇があるのでよろしくお願いします」と来月21日公開の後篇をPR。
主演の生田斗真(27)は「2人っきりのバス停での(吉高との)キスシーンでは、実はスタッフのほかにギャラリーが200人くらいいた」とエピソードを披露した。

客席中央の特設ステージに移動してのフォトセッションでは、吉高が男性客に下から見上げられる形になり、
あまりの熱視線にしきりにスカートの股間を押さえていた。 』

パンチラ画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

ネット上では、「垂直跳び80センチぐらい跳びそうな足してんな」という声もあり、決して美脚とは言えないと思うのですが、スタイルが売りの女優さんではないですしね。
って、ここ数日吉高由里子ちゃんを何度も見掛けるのですが、あまり出過ぎるのも映画にとって逆効果ではないでしょうか?
「こんなに宣伝しないと観てもらえないような映画なの?」って思われちゃうでしょうから。
逆に蛇にピアスは未だに話題ですが・・・

ネタ元&引用 : 吉高由里子 パンチラ大サービスの舞台挨拶 画像有 映画『僕等がいた(前篇)』

タグ:女優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

キムタクがトヨタを怒らせた理由とは? [アイドル]

日曜劇場 南極大陸 公式シナリオ & ドキュメントブック / 雑誌 〔ムック〕


昨年9月と今年1月に2度もスピード違反で検挙されていたことが分かったSMAP木村拓哉(39)。CM契約を結んでいるトヨタ自動車は、「現時点で放送中止や起用の取りやめは考えていません」(広報部)としていたが、もはや降板は確定的だ。免許停止処分を受けていたことも発覚したのである。

トヨタは自動車メーカーの中でもとりわけコンプライアンスに厳しいようなのですが…

真相を見る ⇒ ranking reading

真相

トヨタは「CM契約を結んでいるからといって、当社から乗る車まで指定することはございません」(広報部)と平静を装っているが、内心は穏やかではないだろう。愛車問題でCMがパーになるのは珍しくないのだ。

「5年前、沢尻エリカはスバル軽乗用車のCMをたった3カ月で降ろされました。直接の原因は例の不機嫌騒動でしょうが、BMWのZ4を乗り回していたことも問題視されたといわれています」

送迎の際はジャニーズ事務所のレクサスを使っているらしいが、なにしろ18年間もCMに出演し続けている“トヨタの顔”だ。カネだってあるのだから、近所の買い物用に1台ぐらい持っていればよかったのに...

木村拓哉 子供の写真がネットに流出 画像あり

ネタ元&引用 : キムタクがトヨタを怒らせた理由とは?

タグ:アイドル SMAP
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

和田アキ子、仲間由紀恵にダメ出し&絢香を突き飛ばす [音楽]

和田アキ子/ラストシーンに戻りたい(CD)


独立独歩で地位を築いた個性派ぞろいの音楽業界は、アクの強いお局たちの巣窟だ。とりわけ紅白歌合戦は、
お局が活躍する絶好の舞台のようで‥‥。

音楽業界の“女ボス”といえば、和田アキ子( 61 )を外すことはできない。最近も、米歌手のレディー・ガガ(25)が東日本大震災の被災地に2億4000万円を寄付したことに、「ガガにしては少ないと思う」と発言して物議を醸した。

そんな和田が特に“お局パワー”を発揮させるのが、大みそかの「NHK紅白歌合戦」である。「08年の紅白前に『アッコにおまかせ!』(TBS系)で初出場組の話題になった際には『勘弁してくれっていうのがいる』『歌を何だと思っているんだ』と言いたい放題だった。実績に乏しいGIRL NEXTDOORが『エイベックス』のゴリ押しで出場を決めたと推測しての批判でしょう。

さらには、『紅組』の司会を務めた仲間由紀恵(32)に対しては、『ほとんどカンペを見ていたのが残念だった』と暴露したこともありました」(レコード会社社員)
音楽業界関係者の間で紅白は「年に一度のお局の祭典」とも言われているが、そんな紅白で和田と正面切ってやり合っているのが、奇抜な衣装でおなじみの小林幸子(58)である。

お局同士の小競り合いにも見えるが、実は若手が迷惑していた。後輩たちは挨拶の順番から、どちらとより親しげに接するかなど毎年頭を抱えているんですよ。そんな2人が昨年の紅白で、舞台のセンターポジションを取り合っていたのだが...

真相を見る ⇒ <ranking reading

真相

勢い余った和田が、そばに立っていた絢香(24)を突き飛ばしてしまった

 一方、若くして「エイベックス」の大黒柱に君臨した浜崎あゆみ(33)は、お局と化すのも早かった。標的は、もっぱら倖田來未(29)である。

「倖田のブレイクを浜崎がねたんだのがきっかけです。以来、紅白も含め、同じ歌番組で控え室の大きさが同じランクだと『何で、あっち(倖田)と同じなの?』とスタッフに難癖をつける。陰で『あのストリッパーみたいな子、なぁに?』と鼻で笑ったことは倖田の耳にも入ってしまったため、関係は最悪です」

 浜崎は、人気が落ち着いても新曲の発売ごとに億単位のプロモーション費用をかけ、「チームあゆ」と呼ばれる30人以上の取り巻きスタッフを雇うなど、やりたい放題。

「過剰な特別待遇は、後輩歌手たちもおもしろく思っていない。倖田はTRFのYU-KI(45)は先輩としてしっかり立てるのですが、浜崎の話題には一切触れませんよ」

 その倖田も、自分が格下と思ったアーティストには、お局然としてふるまうというのである。

「格好のターゲットが大塚愛( 29 )ですよ。大塚が倖田のことを『脱いで売れた人でしょ』と言い放ったことが、これも倖田に伝わってしまったのが発端だといいます。浜崎のケースと違うのは相手が後輩だったこと。同じ番組に出演した際、大塚が写っているカメラフレームにカットインするなど嫌がらせを続けている」

 お局役は引き継がれていくようである。

ネタ元&引用 : 和田アキ子、仲間由紀恵にダメ出し&絢香を突き飛ばす

タグ:音楽
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

工藤静香が干された本当の理由とは? [タレント]

工藤静香/Clavis〜鍵〜(CD)


『SMAP・木村拓哉が、昨年と今年の二回にわたり自動車を運転中にスピード違反で検挙され、免許停止の処分を受けていたことが明らかになった。ジャニーズ事務所は14日に謝罪文をマスコミ各社にFAXし、木村は「心からお詫びしたい」とコメントした。

 きっかけとなったのは15日発売の「週刊文春」(文藝春秋)。木村が昨年、千葉県内の高速道路を車で走行中、スピード違反で摘発されていたことを詳報している。「たかがスピード違反」という声も聞かれるが、ジャニーズが発表したFAXは今年に入ってからも再び同内容で摘発されていたことが記されていた。

 敵対関係にあるジャニーズを“自首”に追い込んだ文春記事は、ワイドショーやスポーツ紙などでも多く紹介されたが、一方でほとんどといっていいほど報じられなかった部分が存在した。』

それは、スピード違反の際に助手席に工藤静香さんが同乗していたそうなのですが、そのことが報じられることはありませんでした。

その理由とは・・・

理由を見る ⇒ ranking reading

理由

工藤さんが芸能活動をする必要は全くないので、別に干された訳ではないでしょうが、ジャニーズからは相当嫌われているみたいですね。
ジャニーズ所属のタレントが奥さんやお子さんのことを語るのはタブーのようになっていますが、個人的には良きパパであることを示した方が断然良いと思いますよ。

ネタ元&引用 : 工藤静香が干された本当の理由とは?

タグ:タレント
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。