So-net無料ブログ作成
検索選択

柳原可奈子が日テレから消えた本当の理由とは? [お笑い]

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?


『かねてより大のモーニング娘。ファンを公言するお笑い芸人の柳原可奈子。その柳原が、ある音楽番組でドリームモーニング娘。と文字通り“夢のような”共演を果たした。喜びのあまり「ギャラはいらない」とまで言った柳原であったが、実際のオンエアを見て一転、大きな衝撃を受けたという。

柳原可奈子がドリームモーニング娘。との共演を実現させたのは、日本テレビ系列の『Music Lovers』である。毎回アーティストのスペシャルライブや、そのアーティストへの思い入れが強いタレントをゲストとして招待。番組はライブとトークを織り交ぜながら進行していく。ここにドリームモーニング娘。がアーティストとして登場するということで、「子どもの頃からモーニング娘。の大ファン」を自称する柳原がゲストとして呼ばれたのだ。柳原にとってはまさに「夢叶ったり!」の“大事件”ではあったが、実は収録後日、痛烈なオチが彼女を見舞っていた。これについて柳原は、自身のラジオ番組『柳原可奈子のワンダフルナイト』(ニッポン放送)で明かしている。

当初『Music Lovers』の出演を、非常に喜んだという柳原。収録ではライブを最前列で観覧し、大好きなドリムス。のメドレーを堪能した。その後のトークでは「ドリームモーニング娘。は日本の宝です」、「今日はこんなに大満足ですからギャラ要らないです」と感極まって“ギャラ不要”まで宣言したという。しかし、実際のオンエアを見た柳原は“芸人”として大きなショックを受けた。なんと柳原の出演シーンが、ことごとくカットされていたのだ。』

本人曰く、「(スタジオに)居ないことになってる」とのことなのですが、何故彼女は消えてしまったのでしょうか?
そこにはこんな理由が・・・

消えた理由を見る ⇒ ranking reading

理由

この日の放送は観てましたが、「(スタジオに)居ないことになってる」はあまりにも大袈裟ではないでしょうか?
観覧席でドリ娘に対して声援を送っているシーンも、メンバーと語らうシーンもしっかり放送されていたので。
もしかしたら、自らが意図した部分がカットされていたのかもしれませんが、それならばその部分を反省し、今後に繋げれば良いと思います。
って、目的意識や向上心の高さは好感が持てますね。

ネタ元&引用 : 柳原可奈子が日テレから消えた本当の理由とは?

nice!(0) 

『ぐるナイ』のゴチって本当に自腹なの? レストラン経営者が暴露した真相とは? [テレビ]

FANATIC◇CRISIS/月の魔法


『「グルメチキンレース13 ゴチになります!」は、高級レストランで金額を見ないで注文し、設定金額(今回は18000円)から最も遠かった人が自腹でおごらなければないというルールの人気企画だ。今回の対決の舞台は「ジョーズシャンハイニューヨーク銀座」。世界中のセレブを虜にするニューヨークの高級中華料理店だそう。
いまさらながらだが、この番組を見ていて思うのは、本当に自腹なのかということと、料理を最後まで食べているのかということ。せっかくの高級料理なのに、オーダーするだけして、おいて少しついばんだだけでやめてしまうのが気になってしょうがない。せめて完食した場面を挿入してくれればと思うが、時間の都合もあるのか、そうもいかないようだ。』

『ぐるナイ』のゴチは本当に自腹なの?というのは、番組開始当初からの疑問なのですが、あるレストランの経営者が真相を暴露しています。

真相を見る ⇒ <ranking reading

真相

お店は宣伝してもらえる、番組の制作者サイドはセットを組む必要がない、ゲストは映画やドラマの宣伝、レギュラーは最下位にならなければ何年もレギュラーを確保できるということで、誰も痛くないからゴチは続いているんでしょうね。
唯一痛いのは自腹でしょうが、これも基本的には経費になるので、もし本当に自腹だとしても、固定給の若手女優さんとか以外は痛くも痒くもないでしょう。
(本当に痛い人は何らかの補填が間違いなくあると思います)
しかし、そのゴチが面白いかどうかは全くの別問題で、個人的にはゴチの時は『ぐるナイ』は観ていません。
日テレさんの超手抜き企画だと思いますし、料理の値段表示を焦らしまくる手法はイライラするので...

ネタ元&引用 : 『ぐるナイ』のゴチって本当に自腹なの? レストラン経営者が暴露した真相とは?

タグ:テレビ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

志村けんが加藤茶の暴言に激怒!披露宴を欠席した裏にある「深刻な確執」とは? [お笑い]

お面(おめん)「加トちゃん」


3月1日に披露宴を行った加藤茶。
45歳の年の差を乗り越えての結婚に驚きの声が噴出しているが、そんな加藤茶に志村けんが激怒、修復不能なほどの不仲に陥ってしまっているという。
二人の不仲のきっかけは加藤茶が志村けんに対して吐いた暴言。

志村けんを激怒させた加藤茶の暴言を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

3月1日に45歳の年の差を乗り越え、結婚した加藤茶。
結婚相手の女性はかねてから芸能界デビューを狙っていたといい、加藤茶を利用しているのではないかと疑惑の声も浮上。
さらには財産目当ての結婚を疑う声も囁かれるなど、何かと話題になっている。

しかしそんな噂も気にせず、幸せいっぱいの盛大な披露宴を開いて大はしゃぎだった加藤茶だが、親友であるはずの志村けんは遂に現れず。
志村けんが披露宴を欠席した背景には加藤茶とのこんなトラブルがあったという。

志村けんはこの日、表向きは「テレビ番組の収録」を理由にしていたが、その裏では加藤茶との深刻な確執が噂されている。
二人の不仲の原因になったのは志村けんに対する加藤茶の暴言。
志村けんの結婚問題について「志村さんはどうでしょう。動物と結婚するんじゃない」と侮辱的な暴言を。
これを伝え聞いた志村けんは「あれはないんじゃないの」と不快感をあらわに...

ネタ元&引用 : 志村けんが加藤茶の暴言に激怒!披露宴を欠席した裏にある「深刻な確執」

タグ:お笑い
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

ドリカムの吉田美和が「FUZZY CONTROL」の鎌田樹音と結婚 画像有 [音楽]

涙の万華鏡 m.yo mix / 吉田美和 [CD-Single]


『「DREAMS COME TRUE」(ドリームズ・カム・トゥルー)の吉田美和(46)が21日、公式ブログで19歳年下のロックバンド「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール)のJUONこと、鎌田樹音(27)と結婚したことを発表した。

 吉田は、2003年に映像ディレクターの末田健氏と事実婚をしたが、07年に死別しており、4年半を経ての結婚となった。

 入籍したのは鎌田の誕生日の3月8日。ニューヨークに滞在中の吉田はブログで「ふたりで開けるこのドアが どこに通じているかはわからないけれど、共に愛する音楽をますます大切にしながら家族や友達、まささん、そしてもちろんみんなから貰った勇気と愛をしっかりたっぷり抱えて 一歩 踏み出してみます」と報告し、「でも自分のことながら、縁って、ホンット、つくづく不思議なものだよね…」とつづっている。』

お相手の画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

ご結婚おめでとうございます!
吉田さんはずっと精神的に不安定だったのか、『Mステ』などの歌番組で全盛期とはほど遠い歌唱を披露していたので、結婚を機にまた素晴らしい歌声を聴かせてください!

ネタ元&引用 : ドリカムの吉田美和が「FUZZY CONTROL」の鎌田樹音と結婚 画像有

タグ:音楽
nice!(0) 

長渕剛の次男がレーサーになっていた件 画像有 [スポーツ]

長渕剛


「以前は大反対だった父がいまではコンサートツアーなどの合間をぬってトレーニングなども一緒にやってくれるんです」と屈託なく笑うのは、若手レーサーの長渕蓮(18)。今年高校を卒業し,普通免許を取れる年齢になったばかりだが、英国へのレース留学、全日本カート選手権などの経験を積み、今年から『フォーミュラ・ピローダ・チャイナ』に参戦する。

”コンサートツアー”と”長渕”の名で思い浮かぶ人物……。そう彼の父は、超大物シンガー・ソングライター・長渕剛(55)なのだ。母は女優の志穂美悦子(56)。長渕夫妻の次男として育った芸能界の超サラブレッド。

画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

当初、レースは危険だということで長渕は強く反対していたが、蓮の熱意に押され「やるからには後悔しないように、やってみろ」と長渕も折れたようだ。サーキットに付き添ってきてくれたのは母・志穂美。それだけに、成績が悪いとよく怒られたそうで「母のほうが厳しい」と蓮は語る。

暴走

肝心の成績は’06年に13歳でカートを本格的にはじめると、なんとジュニアクラスのチャンピオンを獲得。”長渕の息子”ということではなく、実力で注目を集めた。良い結果が出せないときには帰宅すると長渕からの手紙が置いてあるという。

「手紙には『負けて悔しがるのは1日だけにしろ。それでも悔しいなら自分の足で走って悔しさを乗り越えろ』といったようなことが書かれてあるんです。あるときには『メカニックやスタッフと本気のぶつかりあいができるようになれ。”なんか違うんだよ”と真剣に喧嘩できるようにならなければ、命がけの勝負はできないぞ』と書いてありました」

「中途半端はやるな!」という長渕流の叱咤を受けながら、彼は夢に向って一歩一歩進んでいる。

ネタ元&引用 : 長渕剛の次男がレーサーになっていた件 画像有

タグ:スポーツ
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

よゐこ濱口と倉科カナの破局の真相とは? [タレント]

カレンダー 2012 年 倉科カナ


 今をときめくお笑い芸人と若手実力派女優の異色カップルが、恋人関係を解消していた。複数の関係者によると、人気者同士ゆえすれ違い生活が続き、連絡することもままならなくなって、自然消滅に近い形で昨年末ごろ破局したという。

真相を見る ⇒ ranking reading

真相

 2人は友人を介して出会い、08年夏から交際を開始。当時、濱口はタレント、小倉優子(28)と破局直後だったこともあり、倉科の優しさと気遣いに癒され、心のオアシスになっていた。

 09年には倉科がNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインに抜てきされ、会えない時期もあったが、撮了後は都内でデートを重ね、昨年6月には、倉科が濱口の自宅に向かう姿を週刊誌で報じられていた。

 公に交際は認めていなかったが、着実に愛をはぐくんでいると思われた。しかし、互いを必要と思う気持ちが強くなるほど、皮肉にも仕事量が増えていった。

 濱口はテレビ朝日系「いきなり!黄金伝説」などのバラエティー番組で活躍。一方の倉科も日本テレビ系「Mother」(10年)やフジテレビ系「名前をなくした女神」(11年)など多くの話題ドラマに出演。

 関係者によると、こうした2人の間に起きた時間のズレが、徐々に気持ちのズレへとつながっていき、昨年末ごろに互いの道を応援していくことを決意。約3年半の交際に終止符を打った。

 破局について、濱口の事務所は「交際の事実も把握していないのでコメントのしようがありません」。一方、倉科の所属事務所も「交際の事実も破局の事実も把握していません」としている。

 濱口は4月4日スタートのテレビ朝日系「濱キス」(水曜深夜1・21)にレギュラー出演することが決定。倉科も4月スタートのTBS系ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」(金曜後10・0)に出演するほか、5月には舞台、さらに出演映画の公開も控えるなど飛躍が期待される。

ネタ元&引用 : よゐこ濱口と倉科カナ、昨年末に破局

タグ:破局
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。