So-net無料ブログ作成

板野友美 強制卒業の真相とは? 画像有 [アイドル]

【50%OFF!!数量限定!!】板野友美 AKB48 2012TOKYOデートカレンダー


先日、AKBからの卒業を発表した前田敦子。
AKBの絶対的エースの突然の脱退に揺れるAKBだが、前田敦子が抜けた後のエース候補の一人だった板野友美に熱愛が報じられ、前田敦子よりも先に脱退に追い込まれる可能性が出てきた。

真相を見る ⇒ ranking reading

真相

不動のエース・前田敦子(20)の卒業発表で揺れるAKB48。その余韻も冷めやらぬ中、今度は"ともちん"こと板野友美(20)の熱愛疑惑が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、ファンに再び衝撃が走った。

お相手はEXILEのボーカル・TAKAHIRO(27)。同誌によると、板野とTAKAHIROは同じタワーマンションの別々の部屋に暮らしており、3分差で帰宅した2人の写真も掲載している。板野が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋がある中層階で停まったことも複数回確認されていい、帰宅時間も妙に合っていたという。

さらに、"板野に近い筋"からの「交際はガチだよ。板野は夜遊びもしなくなって、健気にTAKAHIROの自宅に通っているよ。ただし事務所のガードも堅いし、本人同士もかなり警戒している。二人とも本気だからだよ」という証言も紹介されている。

同誌に直撃された双方の事務所は、そろって交際を否定。だが、板野の事務所が「マネジャーを含めて数回食事をしたことがある」とコメントしているのに対し、TAKAHIROの事務所は「食事に行ったこともない」と話しており、交際否定は共通するものの中身が微妙に食い違っている。

人気2人が恋愛というだけでも話題性がああります。
しかし、AKBは「恋愛禁止」のルールがり、彼氏がいることが分かったメンバーは脱退することになっているので、十分可能性はあると思うのですが…

画像を見る ⇒ entamereading

ネタ元&引用 : http://blog.livedoor.jp/gndai/archives/6902568.html

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48柏木由紀の全裸入浴シーンを覗き見できるよ♪ 画像有 写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」 [アイドル]

【50%OFF!!数量限定!!】柏木由紀 AKB48 2012TOKYOデートカレンダー


『秋元康 - 17:09 - Mobile - 一般公開
業務連絡。

大澤!
さっき、集英社からメール来てたけど、
4月19日発売の柏木の写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」って、発売日とかタイトルとか、情報解禁いつだっけ?

秋元康 - 17:25 - Mobile - 一般公開
バニーガール姿で砂風呂に入っている写真がベストだな。
表紙は本当にワタ鍋のアップにするのか?
アイドルの写真集の表紙で本人が写ってなくて、キムチと豚バラ鍋のアップって斬新だな。嫌いじゃないぞ。』

この写真集で、ゆきりんの入浴シーンを覗き見できると、発売前から早くも話題なのですが・・・

入浴画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

前田敦子ちゃんの手ブラヌード以上のことをやらないと、ファンの間だけでの話題になってしまう可能性はありますが、「バニーガール姿で砂風呂」というのは必見かも?
まあ、何をやっても確実に売れるんでしょうね。

ヌード

ネタ元&引用 : http://blog.livedoor.jp/hello2chmatome/archives/4887697.html

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

『とんねるずのみなさんのおかげでした』でやらせ疑惑 その真相とは? 男気買うシリーズ [テレビ]

不適切・ザ・放送事故 放送事故70年史 (ナックルズBOOKS)/ミリオン出版(単行本・ムック)


『『みなさんのおかげでした』の名物企画、“買うシリーズ”。なにも聞かされていない芸人を店に連れ出し、高額商品を強引に自腹で買わせる企画だ。この企画はあくまでも「高くても使える、良い物を買う」がコンセプトであるため、購入後にグチをこぼす芸人は少ない。しかし本心ではどうだろうか。いまやこの企画の常連となっているバナナマンの2人が本音を吐露した。

3月22日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)は、バナナマン・設楽統が同局の新番組『ノンストップ!』で月曜から金曜までの帯番組出演が決定したということを受けて、有名ファッションブランド“ヒューゴ・ボス”でスーツを買おうというものだった。最初は「スーツは、衣装で用意してもらうから必要ない」と嫌がる設楽ではあったが結局、月~金曜日に着用できる計5着、合計125万円のスーツを自腹で買うことになった。この企画で、過去に設楽はスーツ27万円、日村勇紀は時計やスーツなど合計300万円ほど支払っており、図らずもレギュラーになってしまっている。そんなバナナマンが『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』Podcastで、本音を吐露した。』

やらせ疑惑の真相を見る ⇒ ranking reading

真相

引用元に書かれていることが事実なら、『ぐるナイ』のゴチも一切補填なしで完全に自腹でないと・・・
設楽さんは結果的には満足されているようですが、ゴールデン番組でありながら予算が少ないのでしょうか?

ネタ元&引用 : http://blog.livedoor.jp/newspa/archives/4849577.html

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。