So-net無料ブログ作成

豊川悦司がTVから消えた理由とは? [俳優]

DOG STAR/ドッグ★スター のすべて (DVD) (2002) 安川午朗... (DVD)


現在、来年公開の映画、東野圭吾原作・二宮和也主演のミステリー『プラチナデータ』の撮影中のトヨエツこと豊川悦司。最近あまりドラマや映画でその姿を見る機会が少なくなっていたが、それには"ある理由"があったという。

豊川悦司がTVから消えた理由を見る ⇒ ranking reading

理由

実は、これまでにもドラマや映画のオファーがたくさんあったそうなんですが、どれも2番手、3番手の役どころで、主役の話はひとつもなかったそうです。

やはりこだわりを持った役者さんは気にいった仕事は少ないのでしょうね!
人気商売でもあるので、そのあたりのマネージメントがたいへんそうですね。

ネタ元&引用 : http://keywordjiten.seesaa.net/article/260919803.html

タグ:豊川悦司
nice!(2) 
共通テーマ:芸能

熊田曜子が激白したAKB48への苦言とは? [タレント]

熊田曜子/Nonstop Love(CD)


『グラビアアイドルの熊田曜子(29)が、29日深夜に放送された『有吉AKB共和国』(TBS系)に出演し、AKB48に苦言を呈したことが話題となっている。

 熊田が出演したのは「AKB研究生が熊田流愛され術を学ぶ」という体のニセ企画で、隠しカメラで収めた彼女の素の発言をクイズとして出題するというコーナー。冒頭、仕掛け人であるAKB研究生の川栄李奈(17)と名取稚菜(16)が、収録の休憩中に相談を持ち掛けて熊田の本音を引き出そうとした。

 「どうしたらアイドルをずっとやっていけるのか?」と二人から聞かれた熊田は、「女の子のファンを多くつけるのが大事かな」と発言。スタジオで観賞していた有吉弘行(37)から「(お前は)一人もいねえじゃねえか」とツッコミが入ったものの、グラドル10年選手として含蓄のある回答をした。  その流れで熊田は・・・』

苦言の内容を見る ⇒ ranking reading

真相

熊田曜子ちゃんが言わんとすることは理解できますが、有名グラドルの多くがアラサーですし、AKB48の写真集は出せば10万部以上というのがほとんどですので・・・
ただ、こういう一極集中は反動も大きいので、AKB48ブームが去るであろう数年先のことも考えておかないと大変なことになると思いますよ。

ネタ元&引用 : http://blog.livedoor.jp/newspa/archives/4884974.html

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ブラザートムが再婚!お相手は22歳差の元美人タレント・小澤栄里!? 画像有 [音楽]

[CD]バブルガム・ブラザーズ/ダディーズ・パーティー・ナイト(懲りないオヤジの応援歌)(通常盤) ◆15%OFF!


 「バブルガム・ブラザーズ」のブラザートム(56)が先月29日に再婚していたことが30日、分かった。相手は22歳年下の元タレント(34)。テレビ番組の仕事で知り合い、07年ごろから交際を続けてきた。

トムが選んだ相手はテレビや映画などで幅広く活躍していた元タレント。

身長1メートル65のスレンダーなスタイルを持つセクシー美女だ。関係者によると、数年前に芸能界からは引退している。

小澤栄里の画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

2人の出会いは03年。CSで放送されていた音楽番組でナビゲーターとしてコンビを組み、その後、交際に発展。
07年6月に女性週刊誌がツーショットでウオーキングを楽しむ様子や、スーパーに買い物に行く姿などをキャッチし、
20歳以上の年の差を超えた熱愛が明らかになった。

テレビ放送できなかった禁断映像

ネットでは小澤栄里さんか?と話題なのですが、現在公表されていません。
そのうち出てくると思うのですが…

ネタ元&引用 : http://gsoku.seesaa.net/article/261551924.html

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

剛力彩芽 泣きながら犯されるレイプシーン ブラジャーモロ見えだよ [女優]

滴〜shizuku〜 剛力彩芽写真集


『1980年代なら、薬師丸ひろ子(47)、原田知世(44)、1990年代なら、広末涼子(31)、内田有紀(36)…。いつの時代もショートカットが似合う女優やアイドルが注目を集めてきたが、ここ最近も、ショートカット芸能人の活躍が目立っている。

 剛力彩芽(19)、長澤まさみ(24)、AKB48篠田麻里子(26)、瀧本美織(20)などが人気を呼んでいるが、いま、なぜショートカットが受けているのか?

「個人的にも、ショートカットが好き」というアイドル評論家の北川昌弘氏は、「誰でも似合う髪形ではないのですが、ボーイッシュな印象を与えることができ、女性受けも悪くない。ショートカットは女性芸能人にとって武器になります」と指摘する。

 話題のショートカット美女の筆頭といえば、冒頭で名前を挙げた剛力だが、彼女が人気を呼んでいる理由のひとつは周囲との差別化だという。

「ショートカットはやはり少数派ですので、ほかの芸能人との違いを明確に示すことができます。とくに剛力さんは、同じ事務所に同年代で武井咲さんがいますが、ふたりのキャラクターの違いを髪形によってアピールできています。またAKB篠田さんも、大人数のグループの中で、髪形だけで個性を出すことに成功していますね。AKBの中でショートカットはほとんどいませんから」』

そんな剛力彩芽ちゃんが、ドラマ『IS(アイエス) 〜男でも女でもない性〜』で見せたレイプシーン?が再注目されています。

レイプ画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

武井咲ちゃんのレイプシーンは強烈でしたが、剛力彩芽ちゃんもここまでやっていたとは・・・
さて、その剛力彩芽ちゃんですが、個人的には髪の毛が長かった頃の方が断然可愛いと思うのですが、個性という意味では弱かったのかもしれないですね。
それと、彼女の場合、静止画ではどうしてもきつい感じに見えちゃうので損をしているような気がします。
動画の方が印象は良いので、今後どんどんテレビに出れば人気も急上昇かも?
それと同時に、「オスカーのゴリ推し」という批判も急上昇でしょうが、武井咲ちゃんほどは推されていないので、今がチャンスかもしれないですね。

ネタ元&引用 : http://blog.livedoor.jp/newspa/archives/4656154.html

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。