So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ

次長課長・河本さん完全終了 生活保護不正需給の証拠画像 [お笑い]

生活保護の不正受給問題で話題の次長課長・河本準一。母親に仕送りしていたことが判明し生活保護不正需給が確定!!その証拠画像が... → entameranking

河本準一 不正受給の証拠画像を見る ⇒ ranking
河本準一 不正受給の証拠画像を見る ⇒ reading
河本準一 不正受給の証拠画像を見る ⇒ reading

決定的瞬間

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

島田紳助が日テレ24時間テレビのランナーに! [お笑い]

島田紳助さんだが、たびたび復活の噂が出ていますが、今度は日本テレビの24時間テレビのマラソンランナーとして復活するという... → entameranking

真相を見る ⇒ ranking
真相を見る ⇒ reading
真相を見る ⇒ reading

真相

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ロンブー淳、矢野未希子と破局の真相 [お笑い]

ロンブーの田村淳(38)が、交際していたモデルの 矢野未希子(25)と破局。昨年8月に熱愛が発覚し、 正月にはハワイ旅行を楽しむなど熱愛ぶりが報道されたが... → entameranking

破局の真相を見る ⇒ ranking reading

真相

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

TKO木下の精神状態がヤバいとになっています [お笑い]

TKO木下の母きのったまオカン涙と笑いの半生記 / 木下定子 〔単行本〕


 ようやく沈静化の方向に向かっているオセロ中島騒動だが、同じ事務所ということで、マスコミの前に出るたびにコメントを求められていた人物といえば、TKOの木下隆行。最近、そんな彼にある疑惑が持ち上がっているという。
楽屋での異常な様子に精神崩壊を心配する声が…→ entameranking

精神崩壊した理由を見る ⇒ ranking reading

理由

ここ最近は特番の収録の時期で、たくさんの芸人さんが一緒の楽屋になることが多いのですが、そこで誰とも話さずに、一心不乱に美顔ローラーをかけてるんです。そのときの目がかなり危ない感じで、誰も話しかけられないようなのですが、これだけでは判断がつきかねますね!

ネタ元&引用 : http://keywordjiten.seesaa.net/article/260920658.html

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

青木さやか ネット炎上の離婚理由とは? [お笑い]

青木さやかの妊娠・出産・育児NOTE はじめての育児体験フォトエッセイ


『23日にメディア各社が報じた、タレントの青木さやかと、プロダンサーである夫との離婚が早くもネット掲示板上で話題になっている。』

理由を見る ⇒ entameranking

理由

「子供がかわいそう」「母親イメージを前面に押し出して、乳ガン検診のCMに出演していたのに、離婚かよ」等の批判が殺到している離婚理由とは?

青木さやかの離婚理由を見る ⇒ ranking reading

真相

離婚理由など明かす必要はないのですが、変に答えてしまうからこんなことになるんですね。
お子さんのことを本当に考えるのであれば、お互い愛情がなくなっても離婚しないのが一番なのかもしれませんが、それぞれの人生もある訳ですし・・・

離婚したことで今後は積極的にテレビに出るのでしょうが、お子さんが産まれてから毒がなくなった彼女にどこまでの需要があるのか心許ないです。
有吉君あたりがガンガン攻めてくれれば面白いのでしょうが、そんなことができるのは『ロンハー』ぐらいでしょうか?

 青木と親交のあるお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)は23日、司会を務めるフジテレビ系「知りたがり!」に生出演し、「昨日(22日)、電話をもらって知りました」と報告を受けていたことを明かした。婚姻届の証人になっていたといい「『書いてもらったのに申し訳ないです』って、申し訳なさそうにしてました」と様子を話したとも語っていました。

ネタ元&引用 : 青木さやか ネット炎上の離婚理由とは?

nice!(2) 
共通テーマ:お笑い

柳原可奈子が日テレから消えた本当の理由とは? [お笑い]

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?


『かねてより大のモーニング娘。ファンを公言するお笑い芸人の柳原可奈子。その柳原が、ある音楽番組でドリームモーニング娘。と文字通り“夢のような”共演を果たした。喜びのあまり「ギャラはいらない」とまで言った柳原であったが、実際のオンエアを見て一転、大きな衝撃を受けたという。

柳原可奈子がドリームモーニング娘。との共演を実現させたのは、日本テレビ系列の『Music Lovers』である。毎回アーティストのスペシャルライブや、そのアーティストへの思い入れが強いタレントをゲストとして招待。番組はライブとトークを織り交ぜながら進行していく。ここにドリームモーニング娘。がアーティストとして登場するということで、「子どもの頃からモーニング娘。の大ファン」を自称する柳原がゲストとして呼ばれたのだ。柳原にとってはまさに「夢叶ったり!」の“大事件”ではあったが、実は収録後日、痛烈なオチが彼女を見舞っていた。これについて柳原は、自身のラジオ番組『柳原可奈子のワンダフルナイト』(ニッポン放送)で明かしている。

当初『Music Lovers』の出演を、非常に喜んだという柳原。収録ではライブを最前列で観覧し、大好きなドリムス。のメドレーを堪能した。その後のトークでは「ドリームモーニング娘。は日本の宝です」、「今日はこんなに大満足ですからギャラ要らないです」と感極まって“ギャラ不要”まで宣言したという。しかし、実際のオンエアを見た柳原は“芸人”として大きなショックを受けた。なんと柳原の出演シーンが、ことごとくカットされていたのだ。』

本人曰く、「(スタジオに)居ないことになってる」とのことなのですが、何故彼女は消えてしまったのでしょうか?
そこにはこんな理由が・・・

消えた理由を見る ⇒ ranking reading

理由

この日の放送は観てましたが、「(スタジオに)居ないことになってる」はあまりにも大袈裟ではないでしょうか?
観覧席でドリ娘に対して声援を送っているシーンも、メンバーと語らうシーンもしっかり放送されていたので。
もしかしたら、自らが意図した部分がカットされていたのかもしれませんが、それならばその部分を反省し、今後に繋げれば良いと思います。
って、目的意識や向上心の高さは好感が持てますね。

ネタ元&引用 : 柳原可奈子が日テレから消えた本当の理由とは?

nice!(0) 

志村けんが加藤茶の暴言に激怒!披露宴を欠席した裏にある「深刻な確執」とは? [お笑い]

お面(おめん)「加トちゃん」


3月1日に披露宴を行った加藤茶。
45歳の年の差を乗り越えての結婚に驚きの声が噴出しているが、そんな加藤茶に志村けんが激怒、修復不能なほどの不仲に陥ってしまっているという。
二人の不仲のきっかけは加藤茶が志村けんに対して吐いた暴言。

志村けんを激怒させた加藤茶の暴言を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

3月1日に45歳の年の差を乗り越え、結婚した加藤茶。
結婚相手の女性はかねてから芸能界デビューを狙っていたといい、加藤茶を利用しているのではないかと疑惑の声も浮上。
さらには財産目当ての結婚を疑う声も囁かれるなど、何かと話題になっている。

しかしそんな噂も気にせず、幸せいっぱいの盛大な披露宴を開いて大はしゃぎだった加藤茶だが、親友であるはずの志村けんは遂に現れず。
志村けんが披露宴を欠席した背景には加藤茶とのこんなトラブルがあったという。

志村けんはこの日、表向きは「テレビ番組の収録」を理由にしていたが、その裏では加藤茶との深刻な確執が噂されている。
二人の不仲の原因になったのは志村けんに対する加藤茶の暴言。
志村けんの結婚問題について「志村さんはどうでしょう。動物と結婚するんじゃない」と侮辱的な暴言を。
これを伝え聞いた志村けんは「あれはないんじゃないの」と不快感をあらわに...

ネタ元&引用 : 志村けんが加藤茶の暴言に激怒!披露宴を欠席した裏にある「深刻な確執」

タグ:お笑い
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

ナインティナインがラジオでガセネタを放送し批判殺到 『虚構新聞』 [お笑い]

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3


『15日、深夜ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」内で、ナインティナインがデマ情報をニュースとして読み上げ、その後に謝罪していたことがネット掲示板で話題になっている。

同番組は、ナインティナインがパーソナリティーを務め、オールナイトニッポンの中でも長く続いている深夜の人気ラジオ番組。15日放送回の「リスナーの身の周りで起こったインパクトのある出来事」を紹介するコーナーで・・・』

ガセネタの内容を見る ⇒ ranking reading

真相

実際にガセネタを発言したのはナイナイですが、そのネタを選んだのは番組のスタッフですしね。
問題のネタ元となった『虚構新聞』というのは初めて知ったのですが、「弊社が取り上げるニュースはすべて虚構のものであり、現実の人物・事件・団体とは関係ありません」と書いてあるものの、今回のように本当だと信じてしまう人もいるので、特定の個人名や企業名を出すのはマズいのではないでしょうか?

ネタ元&引用 : ナインティナインがラジオでガセネタを放送し批判殺到 『虚構新聞』

タグ:お笑い
nice!(0) 

小島よしおが消えない本当の理由とは? [お笑い]

[DVD]大爆笑!!サンミュージックGETライブ Vol.3「恋心」編 ◆22%OFF!


『「消える消えるって言われながら、いまやバラエティでは欠かせない存在になっていますよ。相変わらずギャグは面白くないですが(苦笑)、早稲田出身というだけあって頭の回転は早いので、トーク番組が多い現在のバラエティは、彼に向いているのかもしれませんね」(テレビ局関係者)

 よく見ると、毎日のようにテレビに出ている小島よしお。「そんなの関係ねぇ」でブレイクしたのが2007年ということで、実に5年もの間"消えない"でいることになる。』

では、何故彼は消えないのでしょうか?

そこにはこんな理由が・・・

消えない理由を見る ⇒ ranking reading

理由

個人的には久しく見掛けないですが、レギュラーが4本もあれば到底消えたとは言えませんね。
引用元にはかなりカッコいい理由が書かれていますが、本当の理由は所属事務所がサンミュージックだからなのではないでしょうか?
この事務所はタレントを大切にすることで有名で、もうテレビでほとんど見ることはないダンディ坂野さんやヒロシさんでも、営業で十分生活できるだけの収入があるそうです。

ネタ元&引用 : 小島よしおが消えない本当の理由とは?

nice!(2) 

オセロ中島知子 別人のようになった現在の姿はこれだ! 画像有 『フラッシュ』 [お笑い]

日本「霊能者」列伝


『占い師とされる女性との同居生活から離れた「オセロ」の中島知子(40)の近影を、13日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が掲載している。

 撮影は「3月某日、都内にあるシティーホテル」で、宿泊客が提供したとしている。宿泊客とも会話もし、元気そうだったという。

 中島の母親は5日、京都市内の実家で取材に応じた際、「4日に(中島と)都内のホテルで会いました。(父親を含む)家族3人でフランス料理を食べ、普段の家族の会話や思い出話をしました」と明かしていた。

 4日付で都内ホテルに“隔離”されたとされ、所属事務所は翌5日、中島が自宅を退出し療養中であることなどを報道各社に報告している。撮影はこの頃とみられる。

 同誌の写真からは、背景や廊下などから場所は特定できない。

 中島はしっかりと受け答えしていたという。同誌は、中島が、同居していた占い師とされる女性のマインドコントロールから脱するためのカウンセリングをこのホテルで受けているとも報じている。同誌側は、写真の入手経路やホテルなどについて「掲載している情報以外は明かせない」としている。』

盗撮された画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

ネット上では、「この写真は占い師の方じゃないの?」という声があるくらいなのですが、確かに以前とは風貌が変わりましたね。
画像を見る限りではぽっちゃりとしてはいますが、噂されていた推定80kg~100kgという体重ではなさそうな気がします。
『フラッシュ』さんの大スクープではありますが、素人さんが撮った盗撮画像を掲載したということで何かと問題になるような・・・

ネタ元&引用 : オセロ中島知子 別人のようになった現在の姿はこれだ! 画像有 『フラッシュ』

タグ:お笑い
nice!(0) 
お笑い ブログトップ
FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。