So-net無料ブログ作成

豊川悦司がTVから消えた理由とは? [俳優]

DOG STAR/ドッグ★スター のすべて (DVD) (2002) 安川午朗... (DVD)


現在、来年公開の映画、東野圭吾原作・二宮和也主演のミステリー『プラチナデータ』の撮影中のトヨエツこと豊川悦司。最近あまりドラマや映画でその姿を見る機会が少なくなっていたが、それには"ある理由"があったという。

豊川悦司がTVから消えた理由を見る ⇒ ranking reading

理由

実は、これまでにもドラマや映画のオファーがたくさんあったそうなんですが、どれも2番手、3番手の役どころで、主役の話はひとつもなかったそうです。

やはりこだわりを持った役者さんは気にいった仕事は少ないのでしょうね!
人気商売でもあるので、そのあたりのマネージメントがたいへんそうですね。

ネタ元&引用 : http://keywordjiten.seesaa.net/article/260919803.html

タグ:豊川悦司
nice!(2) 
共通テーマ:芸能

『ラッキーセブン』 途中降板の瑛太がフジテレビに激怒 その理由とは? [俳優]

【輸入盤】TING TINGS ティン・ティンズ/SOUNDS FROM NOWHERESVILLE(CD)


『19日に放送された、松本潤主演の“月9”ドラマ『ラッキーセブン』(フジテレビ系)の最終回の平均視聴率が16.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、なんとか面目を保った形になったが、もっぱらこのドラマで話題になったのは、不可解にも見えた瑛太の降板劇だった。

理由を見る ⇒ entameranking

理由

「実際、Yahoo!検索で“瑛太”と入力するだけで、予測変換の一番目に出てくるのが“瑛太 ラッキーセブン 降板”ですからね(苦笑)。結果的に話題にはなりましたが、当初は、あの“ミタ”の松嶋菜々子が出演するということで話題になるはずだったんですけどねぇ」(フジテレビ関係者)

 瑛太が出演しなくなった第6話から視聴率は低下し、その降板の理由として「ジャニーズの圧力」や「体調不良」などがささやかれた。

「もともと彼は3月10日から舞台が入っていたので、この展開は既定路線だったんです。これまで、ほかのドラマでもこういった話はありましたし、特段、大騒ぎする必要はなかったんです。それがこんな騒ぎになったのは、あまりにも瑛太さんの演技が松潤をはじめとするほかの役者よりよかったからでしょうね」(芸能事務所関係者)

 この騒動を受けて、ある意味、株を上げたはずの瑛太だが……。』

フジテレビに対して激怒しているというのですが・・・

激怒の理由を見る ⇒ ranking reading

真相

無理なキャスティングで結局誰も得をしなかったんですね。
視聴率は期待外れ、松嶋さんは『家政婦のミタ』の高視聴率は脚本の力だとバレる、マツジュンは瑛太君に完全に食われる・・・
茅野(かやの)メイ役の入来茉里ちゃんだけは一気に知名度が上がったでしょうが、番組全体としてはマイナス要素ばかりでしたね。
この調子では噂されている映画化は無理かも?

ネタ元&引用 : http://blog.livedoor.jp/newspa/archives/4594597.html

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

小栗旬が自宅に連れ込んだ有名女子アナとは? [俳優]

女子アナスキャンダル調書


交際開始の記念日である3月14日に結婚を発表した小栗旬と山田優。
女グセの悪さで有名な小栗旬に対し、「浮気したらシメルる」と堂々と宣言した山田優だが、結婚前にはこんな修羅場が。
ある日、山田優が帰宅するとそこには某有名女子アナが。

小栗旬が自宅に連れ込んだ有名女子アナを見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

「あの優ちゃんの幸せいっぱいの笑顔はスポンサー筋にも好評です。何を聞かれても逃げないで答えていましたし、リポーターさんも媚びすぎずほどよかった」とCMディレクターは、山田の“芸能人力”を評価する。

「浮気をしたときには『シメます』と宣言しました。あの2人の激しいケンカを取材してきた者として、ニヤリとしましたね。原因は小栗の女性関係がほとんどで、山田はかなり一途なんです。山田が帰宅したときに、某有名女性アナウンサーがいたときには、相当シメられたそうですよ。山田が『ケータイを見せなさい』と要求すると小栗が折って逃げる、という修羅場もあったようです。今はただ、幸せを願っていますよ」と最後は苦笑いだ。

ネタ元&引用 : 山田優激怒!小栗旬が自宅に連れ込んだ有名女子アナ

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

劇団四季の日下武史(81)と木村不時子(73)が合計154歳の「老々婚」 画像有 [俳優]

NHKスペシャル キューバ危機・戦慄の記録 十月の悪夢 前編・後編(DVD)


『劇団四季創立メンバーのベテラン俳優日下武史(81)が同じ劇団四季の女優木村不時子(73)と結婚していたことが17日、分かった。日刊スポーツの取材に応じた劇団四季関係者によると、婚姻届を提出したのは2010年(平22)末で、ともに70歳を過ぎてからの「老々婚」。昨今、男性芸能人と女性芸能人や一般女性との「年の差婚」が多くみられるが、高齢芸能人同士の結婚は極めて異例だ。

 日下は長年病床にあった前妻の介護をしながら舞台を務めてきたが、09年に先立たれた。木村は前妻も公認していた日下の友人で、「赤毛のアン」の兄妹役など数多くの舞台で共演したほか、前妻の代わりに日下の日々の世話もしていたという。前妻の死から1年すぎたころのゴールインだったが、結婚は劇団内でもごく一部の人にしか知らされていなかったという。

 日下は53年に演出家浅利慶太氏らとともに劇団四季を創立。テレビ草創期の61年に米ドラマ「アンタッチャブル」のネス隊長の声で知られ、その後もNHK連続テレビ小説「すずらん」や大河ドラマ「新・平家物語」などに出演。舞台も51歳で「ハムレット」に主演したほか、「ベニスの商人」「スルース」などに主演した演劇界の重鎮でもある。木村は青年座在籍中に合同公演に参加し、67年に劇団四季に移籍。演技派の女優として活躍している。

 ◆ 日下武史(くさか・たけし)1931年(昭6)2月24日、東京生まれ。慶大中退後の53年、浅利慶太氏らと劇団四季を創立。54年「アルデール又は聖女」で初舞台を踏む。代表作は「エクウス」「ひかりごけ」「鹿鳴館」など。紫綬褒章、勲4等旭日小綬章などを受章している。

 ◆木村不時子(きむら・ふじこ)1938年(昭13)7月5日、東京生まれ。高校卒業後、青年座を経て、67年に劇団四季に入団。演技力に定評があり、「この生命は誰のもの?」「ミュージカル異国の丘」などの舞台に出演している。』

日下武史の画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

木村不時子の画像を見る ⇒ ranking reading

ニュース記事を見た時は、「劇団四季の方が結婚されたんだ~」ぐらいにしか思っていなかったのですが、そのお歳を見てびっくりしました。
舞台をされている方はいつまでもお若いですね。

ネタ元&引用 : 劇団四季の日下武史(81)と木村不時子(73)が合計154歳の「老々婚」 画像有

タグ:女優 俳優
nice!(0) 

俳優の藤岡太郎さんが猪口宰容疑者に殴られ死亡 「銭形平次」や「遠山の金さん」などに出演 画像有 [俳優]

時代劇スペシャルセレクション 銭形平次 十六の巻(DVD)


『東京・池袋の路上で16日深夜、俳優の藤岡太郎さん(47)=東京都新宿区早稲田鶴巻町=が、
殴られてけがを負い、約7時間後に搬送先の病院で死亡する事件があり、警視庁池袋署は、
傷害の現行犯で、杉並区上荻、アルバイト、猪口宰容疑者(48)を逮捕した。同署によると、
容疑を認めている。 』

事件の真相を見る ⇒ ranking reading

真相

猪口宰容疑者の画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

wikiで調べたら、「山田尚(現・やまだひさし)と出会い、お笑いコンビ「山田太郎」を結成」とあり、過去の出演ドラマや映画も有名な作品がありますね。
何が原因で口論になったのかは不明ですが、あまりにも残念な事件だと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。

ネタ元&引用 : 俳優の藤岡太郎さんが殴られ死亡 「銭形平次」や「遠山の金さん」などに出演

タグ:俳優
nice!(0) 
FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。