So-net無料ブログ作成

和田アキ子、事務所問題で揺れる小林幸子に苦言 [音楽]

芸能界のご意見番である歌手和田アキ子がメーンパーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」で個人事務所の問題で揺れる歌手・小林幸子に苦言を... → entameranking

小林幸子への苦言を見る ⇒ ranking
小林幸子への苦言を見る ⇒ reading
小林幸子への苦言を見る ⇒ reading

暴露

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ブラザートムが再婚!お相手は22歳差の元美人タレント・小澤栄里!? 画像有 [音楽]

[CD]バブルガム・ブラザーズ/ダディーズ・パーティー・ナイト(懲りないオヤジの応援歌)(通常盤) ◆15%OFF!


 「バブルガム・ブラザーズ」のブラザートム(56)が先月29日に再婚していたことが30日、分かった。相手は22歳年下の元タレント(34)。テレビ番組の仕事で知り合い、07年ごろから交際を続けてきた。

トムが選んだ相手はテレビや映画などで幅広く活躍していた元タレント。

身長1メートル65のスレンダーなスタイルを持つセクシー美女だ。関係者によると、数年前に芸能界からは引退している。

小澤栄里の画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

2人の出会いは03年。CSで放送されていた音楽番組でナビゲーターとしてコンビを組み、その後、交際に発展。
07年6月に女性週刊誌がツーショットでウオーキングを楽しむ様子や、スーパーに買い物に行く姿などをキャッチし、
20歳以上の年の差を超えた熱愛が明らかになった。

テレビ放送できなかった禁断映像

ネットでは小澤栄里さんか?と話題なのですが、現在公表されていません。
そのうち出てくると思うのですが…

ネタ元&引用 : http://gsoku.seesaa.net/article/261551924.html

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

青山テルマ 上智大卒業に5年半もかかった理由とは? [音楽]

青山テルマ/ずっと。(通常盤)(CD)


 歌手・青山テルマ(24)が上智大学を卒業したことを26日、自身のブログで報告した。着物に袴姿の写真とともに「この度、私 5年半もかけて、上智大学を卒業しました。」とコメントしている。

理由を見る ⇒ ranking reading

理由

3年間で126単位中124単位は取れていたようなのですが、残る4単位を取るのに1年半かかったそうです。

青山テルマさんはこう語っています。
「何度も『辞めよう』と思い何度も『自分には無理』と思った。だけど その度 スタッフに支えられ、家族や友人が応援してくれた。単位を落としては 悔しくて、悔しくて 泣き叫んだあの夜に『もう辞めればええやん』と 何度も家族に言われたけど、自分で決めた事を途中で諦めるなんて、そっちの方が何倍も悔しくて。」

芸能界の仕事をしながらの勉強はたいへんでしょうね!
おめでとうございます。

ネタ元&引用 : http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/03/27/0004919846.shtml



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

ドリカムの吉田美和が「FUZZY CONTROL」の鎌田樹音と結婚 画像有 [音楽]

涙の万華鏡 m.yo mix / 吉田美和 [CD-Single]


『「DREAMS COME TRUE」(ドリームズ・カム・トゥルー)の吉田美和(46)が21日、公式ブログで19歳年下のロックバンド「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール)のJUONこと、鎌田樹音(27)と結婚したことを発表した。

 吉田は、2003年に映像ディレクターの末田健氏と事実婚をしたが、07年に死別しており、4年半を経ての結婚となった。

 入籍したのは鎌田の誕生日の3月8日。ニューヨークに滞在中の吉田はブログで「ふたりで開けるこのドアが どこに通じているかはわからないけれど、共に愛する音楽をますます大切にしながら家族や友達、まささん、そしてもちろんみんなから貰った勇気と愛をしっかりたっぷり抱えて 一歩 踏み出してみます」と報告し、「でも自分のことながら、縁って、ホンット、つくづく不思議なものだよね…」とつづっている。』

お相手の画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

ご結婚おめでとうございます!
吉田さんはずっと精神的に不安定だったのか、『Mステ』などの歌番組で全盛期とはほど遠い歌唱を披露していたので、結婚を機にまた素晴らしい歌声を聴かせてください!

ネタ元&引用 : ドリカムの吉田美和が「FUZZY CONTROL」の鎌田樹音と結婚 画像有

タグ:音楽
nice!(0) 

和田アキ子、仲間由紀恵にダメ出し&絢香を突き飛ばす [音楽]

和田アキ子/ラストシーンに戻りたい(CD)


独立独歩で地位を築いた個性派ぞろいの音楽業界は、アクの強いお局たちの巣窟だ。とりわけ紅白歌合戦は、
お局が活躍する絶好の舞台のようで‥‥。

音楽業界の“女ボス”といえば、和田アキ子( 61 )を外すことはできない。最近も、米歌手のレディー・ガガ(25)が東日本大震災の被災地に2億4000万円を寄付したことに、「ガガにしては少ないと思う」と発言して物議を醸した。

そんな和田が特に“お局パワー”を発揮させるのが、大みそかの「NHK紅白歌合戦」である。「08年の紅白前に『アッコにおまかせ!』(TBS系)で初出場組の話題になった際には『勘弁してくれっていうのがいる』『歌を何だと思っているんだ』と言いたい放題だった。実績に乏しいGIRL NEXTDOORが『エイベックス』のゴリ押しで出場を決めたと推測しての批判でしょう。

さらには、『紅組』の司会を務めた仲間由紀恵(32)に対しては、『ほとんどカンペを見ていたのが残念だった』と暴露したこともありました」(レコード会社社員)
音楽業界関係者の間で紅白は「年に一度のお局の祭典」とも言われているが、そんな紅白で和田と正面切ってやり合っているのが、奇抜な衣装でおなじみの小林幸子(58)である。

お局同士の小競り合いにも見えるが、実は若手が迷惑していた。後輩たちは挨拶の順番から、どちらとより親しげに接するかなど毎年頭を抱えているんですよ。そんな2人が昨年の紅白で、舞台のセンターポジションを取り合っていたのだが...

真相を見る ⇒ <ranking reading

真相

勢い余った和田が、そばに立っていた絢香(24)を突き飛ばしてしまった

 一方、若くして「エイベックス」の大黒柱に君臨した浜崎あゆみ(33)は、お局と化すのも早かった。標的は、もっぱら倖田來未(29)である。

「倖田のブレイクを浜崎がねたんだのがきっかけです。以来、紅白も含め、同じ歌番組で控え室の大きさが同じランクだと『何で、あっち(倖田)と同じなの?』とスタッフに難癖をつける。陰で『あのストリッパーみたいな子、なぁに?』と鼻で笑ったことは倖田の耳にも入ってしまったため、関係は最悪です」

 浜崎は、人気が落ち着いても新曲の発売ごとに億単位のプロモーション費用をかけ、「チームあゆ」と呼ばれる30人以上の取り巻きスタッフを雇うなど、やりたい放題。

「過剰な特別待遇は、後輩歌手たちもおもしろく思っていない。倖田はTRFのYU-KI(45)は先輩としてしっかり立てるのですが、浜崎の話題には一切触れませんよ」

 その倖田も、自分が格下と思ったアーティストには、お局然としてふるまうというのである。

「格好のターゲットが大塚愛( 29 )ですよ。大塚が倖田のことを『脱いで売れた人でしょ』と言い放ったことが、これも倖田に伝わってしまったのが発端だといいます。浜崎のケースと違うのは相手が後輩だったこと。同じ番組に出演した際、大塚が写っているカメラフレームにカットインするなど嫌がらせを続けている」

 お局役は引き継がれていくようである。

ネタ元&引用 : 和田アキ子、仲間由紀恵にダメ出し&絢香を突き飛ばす

タグ:音楽
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。